☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱き枕が届いた日。
2006年05月11日 (木) | 編集 |

一日曇り。午後は良く判らず。

過ごしやすい気候だった。

 

今日は午前中仕事の日。

朝からぼんやりとしてしまった。

会社には1時間程遅刻して向う。

事務所の掃除をささっと終わらせて

後はお留守番。本をずっと読んでいた。

しあわせの雑学という本をほぼ読み終わった。

 

睡眠薬を抜ける時は抜いて寝れば

次の日のだるさが少しは和らぐんじゃない?と

お医者さんには言われているのだが

睡眠薬を飲まないと良く眠れない上に

次の日のコンディションまで悪くなるのを

つい昨日体験してしまった為に

結局睡眠薬に頼ってしまう。

 

今はどうしようもないかな…

このだるさは自分の怠け癖じゃなく

薬のせいだと思いたい。

 

お昼はスパゲッティーを茹でてナポリタンを作った。

母の分も一応作ったのだが

自分の分だけでは足らず、結局自分ひとりで食べてしまった。

スパゲッティーだけは茹でておいたのでどうにかなるだろう…とか思った。

母は長電話に忙しく、あまり気にしていなかった。

 

午後、ファイナルファンタジーを少しやる。

もういい加減飽きてきた感じだ。…とか思ってると

また眠気が襲ってきてそのまま4時間程眠る。

薬を飲んでるんだからしょうがないとは言え

今の自分の生活はいかがなものか考えてしまう。

またため息が出る。いい加減しっかりしなきゃいけないのにな…。

 

抱き枕とグレープフルーツの香水がやっと届いた。

考えてみればこれから暑くなるのに抱き枕使うかな…

とか考えてしまい地味に凹む。

通販癖も大概にしないとな…。

抱き枕は不思議な安心感を与えてくれる感じで良く眠れそうだ。

グレープフルーツの香水は時間が経つと

あまり良い匂いじゃなくなるようなので

枕とかに使おうかな…とか思う。

 

今日も寝てばかりの一日だった。

明日は一日仕事の日。

無事乗り切れると良いな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ねっ^^ 抱き枕見たよ~^^ この間、TVで人間はハグ(胸に抱かれtる)が一番安心できるんだって!抱き枕をぎゅーっとハグしてみてね! ほんとは本物の人間が一番だと思うけど・・・(*´∀`)ニヤニヤ
2006/05/11(Thu) 22:55 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
イーグルさん:あの抱きまくら形だけじゃなくって
         結構機能的に出来てて
         体にジャストフィットなんですよ(w
2006/05/12(Fri) 22:40 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
抱き枕、蹴っ飛ばしてたりねーw
(←よくやっている人
スパゲッティ食べたい。こってりしたやつを食べたいです。
よろしくw
2006/05/21(Sun) 23:15 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
これがまた朝起きるといい感じに背中向けてるんですよ…抱きまくら(w
使い始めて間もないのにもう倦怠期です(w
こってりしたのですか…クリーム系とかですかね?
2006/05/22(Mon) 21:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
