☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
危うく日記をサボる所だった日。
2008年06月20日 (金) | 編集 |

2008/06/19

 

晴れ時々曇り。

一日蒸し暑い気候。

 

今日も一日仕事の日。

昨日は完全に酔い潰れてしまい

日記が書けなかった。

今日も飲み過ぎたので危うく2日穴をあけてしまう所だった。

久々に酎ハイを飲んだのだが

それがいけなかった様だ。

疲れもあって夜中の3時頃まで体を起こせず。

ぐっすり眠る。

変な夢を沢山見た。

3時頃起き出して布団に入るも

それからは眠れなかった。

 

朝は起きれず。

眠っていないので体を起こせないと言った方が正しいだろうか…。

しばらく布団の上でぐずぐずしていた。

 

起き出して薬を飲む。

昨日はお風呂に入れなかったのでシャンプーをする。

今日も母がサンドウィッチを作ってくれたのでそれを食べる。

仏壇に線香を上げ、着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

事務所はいつも通り蒸し暑かった。

掃除はする気になれずまたサボってしまう。

ちゃんと眠ってないせいなのかだるく

午前中はずっと机に突っ伏していた。

 

お昼を食べて午後。

今日の午後は事務所に一人だったので気が楽だった。

請求書を工事台帳に載せる仕事を頼まれたので

見よう見まねでやる。

何とか終わらせる事が出来た。

3時頃。

クルルのメンテナンスが終わったので

見に行ってみる。

何も書いていないせいかあまり人が来ていなかった。

寂しい…。

2ちゃんねるを少し見る。

病気の事を調べるもやっぱり良く判らなかった。

見ていて思った事。

ここの情報は多過ぎて体に毒である。

そんな事を思う。

 

何か記事を書けば良かったのだが

結局今日も何も書けず。

文章は書くと書けるとはこの間から読んでいる本の内容なのだが

何を書いたら良いかも良く判らず。

秋葉原事件の事もちょっと書いてみたのだが

書いている内にどんどん暗い気分になってきてしまうので

結局全部書けなかった。

パフュームのCDのレビューも書きたいと思いつつ

書けていない。

そういえばレビューを書きたいものが溜まっている。

最近書いてないな…レビュー…。

書きたいのは気持ちばかり…

結局は放置してしまうのかな…

何か駄目だ…。

 

仕事終わり。

買い物も無かったので真っ直ぐ帰る。

今日も疲れた。

 

帰ってきて。

買ってきてあったまいたけで

まいたけのバター炒めを作り

それでビールを飲む。

今日はビールを2本とソルティードックを1本飲んだ。

夕飯を食べそのまま酔い潰れて眠る。

11時頃まで眠ってしまった。

危うく今日も日記が書けなくなる所だった。

 

短歌は昨日は二つ作る。

 

足伸ばす今日はきのこが安いから 2パック100円遠くのスーパー

乗り切った週の真ん中水曜日 お祝いビールもう一本開ける

 

今日は考えられなかった。

また今考えてみようか…。

 

噛み締めるひとりっきりの寂しさは自由でもある だけど寂しい

二冊目の枡野浩一短歌集 難解過ぎて理解苦しむ

昔から一人で居る事の理由は恐らく全部自分が悪くて

 

今日の出来もいまいちである。

またパソコンに保存しておこうと思う。

どの位溜まっただろうか…。

 

明日も一日仕事の日。

明日は午後から建築士の研修会がある。

社長と一緒に行ってこようと思う。

頑張って乗り切ろうと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
クルルメンテだったね。見たいときにメンテってあたしは・・・運が悪い;;
日記は毎日書こうって決めているのかな? きちんとした性格が見てわかりますね。
2008/06/20(Fri) 17:43 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なんだか、お酒飲んで酔いつぶれて寝てしまって、夜中に布団にはいるも眠れない・・・寝不足のまま会社に行く。もちろんだるい。疲れを癒すためにまたお酒飲む・・・
というような負のスパイラルに陥ってるような気がするのは私だけでしょうか。
私は、今日はほぼ寝てすごしてました。時雨さんと同じように、変な夢をたくさん見ました。寝起きは悪かったです。時雨さんもこうなのかな~と思ってしまいました。
2008/06/20(Fri) 17:59 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:サボる理由になっちゃうんでメンテあってもしょうがないと
      思ってるんですけどね(w
      そうなんです…“ほぼ日刊”なので頑張って毎日書こうとしてるんですけど
      なかなか難しいですね(w
いおり.さん:ちゃんと眠ってないから日中だるいんですよね…多分(汗
       でも土日でリセット出来るので何とかやっていけてる感じですね(汗
       ちょっと飲み過ぎるのは反省したいと思います(w
       うん…変な夢を見るって事は熟睡出来てないんですよね…(汗
2008/06/21(Sat) 22:30 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
