☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日調子良く過ごせた日。
2008年05月22日 (木) | 編集 |

2008/05/21

 

快晴。

過ごしやすい気候。

今日の風は気持ちが良かった。

 

水曜日。

今日も一日仕事の日。

朝は時間通り目覚められる。

パフュームの曲はやっぱり元気が出て良い。

まさかこの歳でアイドルにはまるとは思わなかった。

曲はおしゃれだけど。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がサンドウィッチを作ってくれたのでそれを食べる。

仏壇に線香をあげ、着替えて会社へ向う。

結局今日は25分遅刻して会社には行った。

少し前進かな…。

 

事務所の掃除を一通り済ませる。

朝からまたくだんの定型・非定型のうつが頭の中をぐるぐるし始めたので

うつ病のサークルに自分の思った事を書き込んでみる。

書いたら何となく腑に落ちた気がした。

少しすっきりする。

 

お昼を食べて午後。

午後は今日も上司が来ていた。

どうもいらいらやら不安感が付き纏うので

頓服を飲んで、机にもう一錠置いておき仕事をする。

今日は色々と責められる様な事がなかった気がする。

そう思えたのは多分頓服のおかげだと思う。

あれこれ細々した仕事を片付ける。

 

仕事終わり。

今日は調子が良かったのか

一日が早く感じた。

気分の落ち込みもそれ程酷くなかった。

いつもこうあって欲しいものである。

帰りに少し遠くのスーパーまで買出しに出かける。

 

スーパー到着。

ビールとこの間食べて美味しかった乾麺のうどんと

くちどけチーズたら、あとエリンギを買う。

 

帰ってきて。

買ってきたエリンギをバターで炒めて

それとチーズたらでビールを2本飲む。

 

栃木県の姉がブログを暫らく休むのだと言う。

ネットで嫌な事に遭遇したと書いてあった。

タイミング的にもしや自分の日記のせいではないかと

メールをしてみるも返信は返って来ていない。

私のこの日記の中の吐き出した毒が

他の誰かを傷つけるきっかけになってしまうとしたら

それは忌々しき問題である。

ネガティブ過ぎる事も吐き出す事も

いけない事なのかな…とちょっと思うも

ここは私にとっての弱音と毒を吐く場所なので

仕方ないのかな…と言う気持ちもちょっとある。

でも折角築いた友情が音を立てて崩れていく様を見るのは

とても辛く怖い。あんなに仲良くなれたと思ったのに…。

そんなに悪い事したかな…私…。

自覚が無いだけに性質が悪い。

北海道の姉に相談してみようか…。

 

北海道の姉がブログに帰って来た。

ただただ心配で、ただただ寂しかったが

今日は色々な人の所に顔を出して元気そうだった。

誰かが居なくなると誰かが戻ってくる…。

何て不思議な世界なんだろう…ここは…。

 

今日は比較的調子が良かった様である。

栃木県の姉の事が一日気がかりだった事以外は

落ち着いて過ごせた。

毎日こういう風に調子が良かったら良いんだけどな…。

週の真ん中を調子よく乗り切れた事にまずは感謝。

仕事も一通り済ませてある。明日明後日は上司も居ない。

あ…でも金曜日は歯医者だ…怖いな…

でも早い所この削った穴に何か詰め物をしてもらわないと

食べ物がいちいち詰まって難儀なのである。

いつまでかかるのかなぁ~…

また痛い事されるんだったら嫌だな…。

でも早く治して貰いたいな…。

 

明日も一日仕事の日。

あと二日乗り切れば休みである。

土日は御岳山に泊まり…

リフレッシュ出来るかなぁ~…。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
そうだねぇ・・入れ違いになっちった(●´∀`a)
でも、居なくなるコトは無いし・・信じて待ってくれるのわ嬉しいこと(o´・ω・)´-ω-)ウン。
仲良くなったのなら尚更d(-ω・。)ネッ!☆
言いたいことあったら、時間掛かっても言ってくれるよ。だから、大丈夫。
何でも抱え込まずに・・って、抱え込んじゃうのもまた、君なんだよねw
ツラかったら聞くから(●´∇`●)一人じゃないよ。
2008/05/22(Thu) 01:54 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
歯医者で、突然精神科のお薬飲んでたら教えて下さいって言われた事あります。
どうしてなんでしょうね?やっぱり精神的な異常者に見えたのかな^^;
2008/05/22(Thu) 16:36 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
調子が良くて何よりです。私は調子悪いです・・・生理痛が最悪で・・・
明日休もうかなぁ・・・なんちゃって。
2008/05/22(Thu) 20:24 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:今日メールが来て私の思い違いだったと教えて貰いました。
         ほんと良かったです(w
         何か私の杞憂はいつでも外れますね(w
いおり.さん:多分それは麻酔の関係で
       効き辛かったり効き過ぎちゃったりするから
       あらかじめ聞いて置くんじゃないですかね?
       見た目で判断されたんじゃないと思いますよ(w
長今さん:ありゃりゃ…そりゃ大変ですね(汗
      お大事にしてください(w
2008/05/22(Thu) 22:59 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
パフューム&エリンギ&ビール好き・・・φ(・ω・*o)メモメモカキカキ 。
お姉さんにも自分のペースがあるでしょうからあまり気になさらずに^^
2008/05/23(Fri) 00:17 | URL  | なみ #79D/WHSg[ 編集]
なみさん:ほんとは薬との兼ね合いで飲み過ぎはいけないらしいんですけどね(w
      うん…栃木の姉の事は私の杞憂だったみたいです…良かった(w
2008/05/23(Fri) 00:29 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
