☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
結局何も出来なかった日。
2008年04月29日 (火) | 編集 |

2008/04/29

 

晴れ。

印象に残らない天気。

あまり空を見なかった。

何でこんなに無気力になってしまったんだろう…。

 

休み一日目。

昨日はまた無意味に遅くまで起きていた。

生活リズム崩すのはあんまり良くないんだけどな…。

 

11時頃まで布団の中でうとうとしていた。

どうしてこんなにだらだら眠れるんだろう…。

起きるのがしんどいからかな…。

 

起き出して薬を飲む。

菓子パンがあったので食べる。

お昼が近かったのでお昼を作り始める。

お湯を沸かしパスタを茹でる。

アスパラとたまねぎを切り

もやしを水洗いする。

鯖缶を開ける。

パスタが茹で上がったらボールに取り

オリーブ油を回しかけておく。

たまねぎを炒めアスパラを入れ

火が通ったらもやしを入れる。

サバ缶は身と汁を入れる。

パスタの茹で汁をお玉に何杯か入れ

パスタを入れ全体をかき混ぜる。

鯖缶のパスタの出来上がり。

今日はにんにくがなかったので

味がぼやけていた。

 

午後。

何もする気になれず。

居間で横になりそのまま眠ってしまう。

4時頃まで眠っていた。

 

4時頃。

買ったスニーカーが届く。

起きて鬼武者3を少しやる。

弾き一閃が難しい。

タイミングが鬼武者2とまた違うのだ。

1時間程やってまた眠る。

 

7時頃。

起きて夕飯を食べる。

ビールも飲んだ。

今日は2本でやめておいた。

 

浮雲にまたメールを送ってしまう。

帰ってこないのが判っていて尚

無意味なメールを送ってしまう。

最近返信が来ないので寂しいですと

余計な一言まで添えてしまった。

いい加減嫌がられて当然である。

もう浮雲には会えないかも知れない。

悲しい…とても悲しい。

でもそんな事を思っている自分が

自分勝手でとても情けなく思う。

これじゃ嫌われても当然だ。

浮雲は忙しい人なので

ただ単にメールをスルーしているだけなのかも知れないのだが

それにしても何度送っても返って来ないのは悲しい。

やっぱりこの考え方は身勝手だな…。

この心の隙間はどう埋めたら良いのか…。

浮雲はもう掲示板とブログだけで繋がる

前の関係に戻したいのかも知れない。

 

気がつけば浮雲の事ばかり考えている。

こういう考え方の偏りが

結局相手には重いと取られてしまうのかも知れない。

自分の不調を浮雲と言う存在で左右している様な

そんな感じである。

もう判んないや…浮雲の事はなるべく忘れよう。

出来るかな…そんな事…。

 

読みたい本が山程あるのに

今日は集中力が全く無く読めなかった。

折角の休みなのに…何も出来ない事が口惜しい。

部屋の片付けも出来なかった。

何にも出来ない…情けない…。

明日は何でも良い…何かやろう…

読書でも良い…片付けでも良い…何でも良いから…。

 

明日も休み。

小切手の現金化は明日の午後である。

気が遠くなりそうだ。

頑張って乗り切ろうと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
なにもできなかったといいつつ、しっかりお昼ごはんをご自分で作られるのはすごいとことだと思いますよ。僕は、スパゲッティすら自分で作ったことはないです(汗)。一人暮らし歴8年なのに・・・。家にじっとしていると、浮雲さんのことしか考えないかもしれないので、休みの日には、できるだけ外に出られたほうがいいですね。雑踏の中に、きらりと光る女性を見つけるかも知れませんよ(笑)。
2008/04/29(Tue) 22:23 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
なんだか浮雲さんのことを記事にしてると、時雨さんの切ない気持ちが
こっちにまで伝わってきます・・・。恋愛ってすごくエネルギー使いますよね。
特にそれが片思いだとなおさら・・・。
私なんて、好きな人に気持ちさえ伝えられずにいます^^;
2008/04/30(Wed) 13:32 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…食べたい物を作るのはそんなに苦じゃないんですよ(w
        どうも二人分作る癖がついちゃってて
        今日も食べ過ぎました(w
        うん…ほんとそう…考える事無くて浮雲の事考えちゃうんですよね(汗
        明日辺り自宅警備を休んでちょっと遊びに出てみようと思います(w
いおり.さん:そうですか?(w
       うん…でもこう言う想いも独り善がりだなぁ~って
       ちょっと考えちゃう時もあるんです。
       だから程々に想おうと思っています(w
       この片思いが少しでも長く続いてくれたら良いなって思いますね(w
       伝えられる内に気持ちは伝えないと
       その人が居なくなっちゃう事もあるって言うのが
       最近思ってる事です。でも間違いっぽいけど(w
2008/04/30(Wed) 21:25 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
