☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パフュームのCDが良いな…と思った日。
2008年04月27日 (日) | 編集 |

2008/04/27

 

曇りのち晴れ。

午後から少し暖かくなる。

 

今日も一日休みの日。

昨日は遅くまで眠れず。

丸一日寝ていたのだから当たり前である。

4時頃やっとうつらうつらとし始め

8時頃まで眠ったのか眠ってないのか判らない状態が続いた。

夢を見たので眠っていたのだと思う。

11時頃まで布団の中でうつらうつらしていた。

 

11時頃。

起き出して薬を飲む。

お腹が空いていたのでお昼を作り始める。

今日もうどんを茹で納豆うどんにした。

美味しいのだが流石に味に慣れてしまったのか

2把ちょっと食べた所でお腹がいっぱいになった。

 

愛犬に線香をあげ

本をぱらぱらめくってみるも読む気になれず。

また暖房の前で眠ってしまう。

記憶が途切れ途切れで

夢と現実が混ざってしまっている。

変な夢を沢山見た。

 

4時頃。

目が覚めてもう眠れそうに無かったので

オレオクッキーを食べしばらくぼんやりする。

また本をぱらぱらめくるも読む気になれず。

携帯ブログのサイトに新しく登録する。

 

5時頃。

パソコンで記事を書く。

パフュームのCDが届いたのでそれを聴きながら書いた。

 

7時頃。

今日は父がカレーを作ってくれたのでそれを食べる。

ビールは一本だけ飲んだ。

 

体中がだるくてしょうがない。

眠り過ぎのせいだと思う。

なんて怠惰な体なんだろう…。

 

浮雲に今日もメールをしなかった。

寂し過ぎる。

後で何かしら送ってみようか…。

どうせ返信は返って来ないだろうけど…。

この間から浮雲は何処と無く冷たい感じがするのだ。

忙しいだけなのか…それとも…。

結局今耐え切れず送ってしまった。

全部気のせいなのかな…

私の弱い心がそう思わせてるだけ?

判らない…私は何を求めてるんだ…。

 

今日も一日眠って過ごしてしまった。

読みたい本も沢山ある筈なのに

一冊も読めずに2日経ってしまった。

怠惰な自分が許せない。

 

明日は一日仕事の日。

明日乗り切れば8連休に突入する。

どうせ自宅警備員で終わりそうだけど…。

とりあえずは頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
眠気に負けて眠って、そして夜眠れなくなるというちょっと悪い癖がついてるみたいですね。薬飲んでると眠くなりますよね。私もいつも眠いです。
レキソタンを飲むから余計に駄目なんですよね。
でも最近では昼寝するのを我慢しています。ウトウトとはしてしまいますけど^^;
時雨さんも、次の日が会社の場合支障がでないように、なるべく起きていた方がいいですね。
2008/04/28(Mon) 15:52 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:うん…眠気に負けてって言うよりは
       無気力思考のせいでだらだら眠ってしまうんですよね。
       多眠っていう症状なんだと自分では思ってます。
       うつの本を読んだらそう言う症状もあるって書いてあって
       ちょっぴりほっとしました。
       ほんとそうですよね…仕事の前日に眠れないのは非常にマズい(汗
2008/04/28(Mon) 22:53 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
