☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日眠ってしまった日。
2008年04月27日 (日) | 編集 |

2008/04/26

 

曇り。

太陽の出なかった日。

今日は体調も悪かった。

 

昨日は酔い潰れて日記が書けず。

今日も危うく書かずに眠る所だった。

習慣が崩れてしまうのは何とも気持ちが悪い。

 

金曜日は仕事が忙しく疲れていたのか

ドラえもんを見ただけでぽろぽろと泣いてしまう。

のび太の生まれた日の話だった。

 

今日の朝は9時頃目が覚める。

そのまま起きる気分でもなかったので

11時頃まで布団の中で過ごしていた。

 

11時頃。

起き出して薬を飲む。

そのままお昼御飯を作り始める。

スパゲッティーを作った。

サバ缶と冷凍の小海老と野菜のパスタを作った。

美味しく出来た。少し食べ過ぎる。

愛犬に線香をあげる。

 

午後。

篤姫を見る余裕もなく

とにかくだるくて眠ってしまう。

またいつもの浅い眠りである。

寝逃げの癖は相変わらず抜けていない。

ちょっとだるいだけでこのざまである。

けっきょく5時頃まで暖房の前でずっと横になっていた。

今日は本を全然読めなかった。

 

5時頃。

起きて鬼武者3を少しやる。

面白いが一閃のタイミングが上手く掴めない。

なかなか難しい。

 

6時頃。

夕飯と共にビールを飲む。

もやし炒めが美味しかった。

3本飲んで満足する。

 

浮雲へのメールを我慢している。

でも多分もう向こうからは来ない気がして

一人寂しい思いに駆られる。

良い人だけど…好きになっちゃいけない人だったのかも

知れないな…とか思う。

私はただ心の隙間を埋めたいだけなのだろうと思う。

何て利己的で自分勝手なんだ…。

浮雲の気持ちはもう私からは離れてしまったのだろうと思う。

想うのに…少し疲れた。

結局この恋も駄目だったな…。

 

明日も一日休みの日。

明日は本を読みたいな…とか思う。

でもまた体調が悪かったら寝てるしかないのかな…。

正直しんどい。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私はちょっと風邪気味で喉が痛いです。体が辛いと心も辛いですよね。逆に心も辛いと体も辛い。好きな人って、自分の思い通りに行動してくれない事が多いですよね。でも、逆にそこから学ぶものも考えるものもあるはず。お互いを成長させる恋になると良いですね。
でも、あんまり成長しすぎると私みたいに、1人が最高!!ってなっちゃうかもwww
2008/04/27(Sun) 14:15 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
浮雲さんとの関係は、まだあきらめるに早いんじゃないですかね。まずは友達から、ゆっくりと進展させていけばよいのではないでしょうか?一回あっているんだし、その時の向こうの印象も悪くなかったようですから、ゆっくりと関係を醸していけばよいのではないでしょうか?
2008/04/27(Sun) 21:17 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:心と体って密接だけど私の場合心の方が弱すぎる気がして…
      もっと頑張らないといけないですね(汗
      そうですね…浮雲から色々と学ばないといけないですね…(w
      一人最高か…確かにそういう考え方もありますよね(汗
天狼星さん:諦めてはいないんですけど何か想うのに少し疲れちゃって(汗
        相手の気持ちが良く判らないのも不安要素の一つなんですよね。
        焦り過ぎなのかな~…(汗
2008/04/27(Sun) 21:33 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
恋愛って、叶わないとすごく疲れますよね。
でも、天狼星さんの言うとおり、諦めるにはまだ早いと思いますよ。
まだまだじゃないですか。たぶん焦りすぎなんだと思います。
まだ想い始めたばかりだから、努力はこれからですよ。
諦めちゃったらもっと辛くなると思いますよ。
2008/04/28(Mon) 10:31 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:どうしてこんなに焦っちゃうんでしょうね(汗
       何か浮雲の心が離れて行っちゃう様な気がして怖いんですよね。
       心が弱いんだと思います(汗
       今日掲示板に書き込みがあったからまた安心しました。
       風邪ひいてたらしい…(汗
       こういう風にすれ違いって起こるんだなぁ~って思いましたよ(汗
2008/04/28(Mon) 22:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
