☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だるさでまた酷い遅刻をしてしまった日。
2008年04月21日 (月) | 編集 |

2008/04/21

 

薄曇。

印象に残らない天気。

 

月曜日。

今日は一日仕事の日。

朝は全く起きれず。

今日は特に酷かった。

何度起き上がっても身体に力が入らず

布団から出られない。

何でこうも起きれないのだろう…。

情けない…辛い…。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がロールパンでサンドウィッチを作ってくれたのでそれを食べる。

3つあったのだが食欲が無く2つしか食べられなかった。

仏壇に線香をあげ、着替えて会社へ向う。

結局今日は2時間15分の大遅刻。

最早出社拒否である。

また起きれない日々が始ってしまった…。

情けない…辛い…。

 

事務所の掃除は今日はまたサボってしまった。

仕事をする気にもなれず、パソコンでネットをぼんやり見ていた。

最早何をしに会社に行ってるのか良く判らない。

何やってるんだ…私は…。

 

すぐにお昼だった。

父がコロッケを用意してくれるも

食べ残す。

今日はお腹の調子があまり良くなかった。

 

午後。

今日は午後からMさんが来ていたので気が抜けなかった。

支払い先の入力を機械でやる。

送信は25日前までにやる事にした。

小切手払いの人にFAXする。小切手も切る。

ゴールデンウィークの通知を出す。

たったこれだけの事で半日かかってしまった。

 

仕事終わり。

帰りに少し遠くにあるブックオフまで自転車を走らせる。

ブックオフでは鬼武者3を買った。

1000円だった。得した気分。

他にも1000円のゲームを買う。

 

その後ユニクロへ。

緑のシャツジャケットを買う。

他にも夏用のシャツを1枚。

Tシャツは本格的に暑くなってから買おうと思った。

 

最後にスーパーへ。

ビールを2種類。モルツと黒エビスを買う。

丸ごとバナナとチーズ鱈も買った。

 

帰ってきて。

食べ残したコロッケや朝のロールパンでビールを飲む。

今日は2本でやめておいた。

 

今日は浮雲にメールをしなかった。

寂しくてしょうがないのだが

ここ最近は少し送り過ぎだった気がする。

ただ明日は病院なのでまた送ってしまいそうである。

我慢が出来ない…何だかなぁ~…

もう浮雲の気持ちは離れてしまっている様な

気がしてならない。

私の想いは自分の事ばっかり…。

こんな私が浮雲に振り向いて貰える筈が無い。

なるべく送らないようにしよう。

前みたいに自然に想える様に…。

 

今日は一日だるくてしょうがなかった。

目がしょぼしょぼするのは恐らくセパゾンのせいだと思う。

前飲んでいたのをやめた時、しょぼしょぼするのがなくなったので

ほぼ間違いないと思う。

めんどくさい副作用だな…とか思う。

 

shureのSE310と言うイヤホンを買ってしまった。

完全なる衝動買いである。

こんな事ばかりやってるから自立の道が閉ざされると言うのに…。

もう消費する事をやめられない。

これも病的だ…。

酷い様なら先生に恥を忍んで相談してみようと思う。

いや…やっぱりこんな事恥ずかしいかな…。

 

明日は午前中仕事の日。

午後は会社を休んで病院に行ってこようと思う。

2週間分近くストックがあると思っていたが

勘違いだった。

後4日分程しかない。

先生にちゃんと言わないと…。

日記はどうしよう…。

そんなに酷くないから持って行かなくても良いかな…。

 

それにしても今日はだるい。

コメント
この記事へのコメント
だるさは薬の副作用もあるんでしょうか。それともぱっとしない天気のせいでしょうか。
私はいつも眠くなる副作用で困っています。
それとも眠いのは夜ぐっすり眠れてないせいでしょうか。
そのためにレスリンとサイレースを処方してもらったのに、やっぱり夜中何度も目が
覚めてしまいます。午前中は眠かったら寝るようにしてるんですけど、
薬を飲むとどうしてもその後ねむくなります。おかげで1日中眠いです。
副作用が強くでるのはお互い困りモンですね。
2008/04/22(Tue) 16:09 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:薬が二つ増えたから肝臓に負担でもかかってるのかな~と
       個人的には思ってるんですけどね。
       何か朝から晩までだるい(汗
       夜中何度も目が覚めるのは辛いですね…(汗
       私は朝早く目が覚めてしまいます。
       その後二度寝するんで早朝覚醒とは呼ばないみたいなんですけど…。
       ほんとにね~…副作用が無かったら良いのに…(汗
2008/04/22(Tue) 23:52 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
