☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームばっかりの休日。
2006年04月29日 (土) | 編集 |

一日曇り。

昨日とはうって変わって少し肌寒い。

 

午前中はこれと言って何をするでもなく

布団の中でごろごろしていた。

 

昨日、うつで苦しんだ女優さんの話が

テレビでやっていたのを思い出した。

自分の症状よりずっと大変そうだったが

自分も似たような物だな~とか思って

何故か安心した。

自分はこの状況に甘んじていたいのかもしれない。

何考えてるんだか…

 

午後は掃除をするつもりだったが

ずっとファイナルファンタジーをやっていた。

まあ良いか…明日やれば。

だいぶ進んだので何だか終わってしまうのが

寂しいような気持ちになった。

 

今日は一日ダラダラと過ごしてしまった。

明日は部屋の掃除をしようと思う。

本がやたらと増えてしまって困っている。

CDももう聴かないやつは売りに出そうかな…と考えている。

考え出すときりが無いほど身の回りの事ができていない。

休み中に一つでもその山が崩せたらいいな~とか思う。

 

部屋を綺麗に整頓できたら

少しは気分もスッキリするかな?

考え出すといつまでも出来なさそうなので

明日は起きてすぐ布団干しからやろうと思う。

晴れたらだけど…。

コメント
この記事へのコメント
うんうん^^ そんな感じでいいんだよ~^^ お休みはダラダラ~で?d(≧▽≦*)OK!! TV見たよ~!!みんな大変だった時間を乗り越えてキラキラの笑顔になってるんだぁ~って・・・人間って強いぞ!って思ったわん^^ 
2006/04/30(Sun) 11:22 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
あの番組、うつは絶対治るって言ってたのが印象的でした。
ホント私もしっかりしないと(w
2006/04/30(Sun) 22:06 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
