☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
陽射しの暑さにのぼせた日。
2006年04月29日 (土) | 編集 |

快晴。暖かな気候。

 

久々に感じる陽射しの暑さにのぼせる。

外は気持ちが良い位だが

事務所は窓を開けないと暑くて参った。

顔にべたつく汗が気持ち悪かった。

 

朝、タイマーで音楽をかける作戦、成功。

多少寝坊するも、すっきりと目覚められる。

こんな簡単な事なら何で今までやってこなかったんだろう。

調子がやっと上向いてきたのかもしれない。

連休中もリズムを崩さないように

この作戦は続けようと思う。

 

金曜日。今日を乗り切れば連休という事で

仕事にも積極的になれた。

午前中に入札に使う書類を印刷した。

量が多かったのでやたら時間がかかった。

兄に頼まれていた仕事もあったので

プチパニックになりながら仕事をこなした。

 

お昼の買い物に出かけると

外の陽気が気持ちよかった。空が高く感じた。

もう5月になるんだなぁ~とかしみじみ思う。

 

午後、兄に頼まれていた見積書を作り

やっと今日の仕事に取り掛かる。

気分の悪さも出ずに何とかこなせた。

時間が早く感じた。

 

仕事終わり。

帰りにiPodの充電アダプターとコードを買いに

近くの電気屋へ。

結果的には間違えて買ってしまったのだが

使えないわけではないので諦める。

 

帰ってきて、コンビニで買ってきた

平焼きのチーズパンを食べながらビールを一本だけ飲んだ。

心地よい疲れが体に広がる感じがして気持ちよかった。

 

ここ何週間かの調子の悪さが嘘の様な

調子の良い今日だった。

連休に入るせいもあるのかな…

明日は休み。とりあえずは体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
調子がいいのね!うれしいよ~~^^ どうぞ^^調子がいい日がつづきますようにぃ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2006/04/29(Sat) 01:40 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
おこんにちわー。
夕べはほろ酔い時雨さんとおしゃべりできて楽しかったですー。
って私としゃべって夜寝るタイミングとか逃しちゃったりしませんでした?(汗
今日も一日、調子がいいといいですね^^
2006/04/29(Sat) 15:18 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
イーグルさん:ほんとおかげさまで落ち着いてきました(w
         休みに入ったからだと思います。
         このままゆったりできると良いなぁ~とか思ってます(w
ふもさん:昨日はチャットありがとね~♪
      いやいや…良く眠れましたよ(w
      今日休みなんで安心したんだと思います。
2006/04/29(Sat) 21:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
