☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠気で何だか疲れてしまった日。
2008年03月16日 (日) | 編集 |

2008/03/16

 

晴れ。

過ごしやすい気候。

いっそ一年中こんな気候だったら良いのに…。

でもそうなったらそうなったでありがたみも無いのかな…。

 

今日も一日休みだった。

昨日は意味無く夜更かししてしまい

3時頃布団に入った。

それからもしばらく眠れず『生協の白石さん』をまた読んでいた。

朝は起きれず。

昼頃までぐずぐずと布団の中でまどろんでいた。

時間の割に眠りは浅く

頭はぼんやりしていた。

 

11時45分頃起き出してくる。

昨日の夜からうどんが食べたくてしょうがなかったので

早速うどん作りに取り掛かる。

葱を刻み、お湯を沸かす。

納豆うどんにしようと思ったので納豆を用意する。

乾麺を茹でる。

茹で上がったら水にさらしこしを出す。

冷たいうどんにした。

水を切った麺の上に納豆、めんつゆ、揚げ玉をかける。

 

うどんは美味しかった。

のどごしの良い麺が納豆の粘りで

つるつると喉を落ちていく。

食べたかった物を食べられる幸せを感じた。

何だか嬉しくて浮雲にメールする。

浮雲も納豆が好きらしく今度やってみると言っていた。

 

午後。

友人に貰ったDVDの映画を見る事にする。

『ダメジン』と言う映画だった。

見終わった感想は、面白かったが反社会的な表現が

随所に使われている映画だったな…と言う感じ。

ちょっと共感出来てしまったのが怖かった。

 

ビデオに撮っておいた仮面ライダーキバを見る。

過去と現在がどういう風に繋がってくるのかが

楽しみである。

来週は新ライダーが出るらしい。

 

3時半頃。

眠気が出てくる。

眠っては居るもののやっぱり眠りは浅いらしい。

うとうとしながら浮雲とメールするも

途中1時間程眠ってしまいやり取りが途絶える。

夢の中でも浮雲のメールを待っていた。

想い過ぎだ…。

 

その後も眠気は取れず。

かと言って眠れる訳でもなく

6時頃まで寝転がっていた。

ちびまるこちゃんとサザエさんを見る。

少し憂鬱になった。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本でやめておいた。

 

篤姫を見る。

尚五郎との再会のシーンが微笑ましくて良かった。

瑛太はとても良い演技をする役者である。

 

今日中に記事を更新したいのだが

何だか疲れてしまって書けそうに無い。

もう1週間近く更新していない気がする。

どうしたもんか…。

 

明日は一日仕事の日。

またフルタイムの一週間が始る。

大丈夫かな…私…。

唯一の救いは20日が休みだと言う事である。

頑張ろう…とにかく頑張ろう…。

コメント
この記事へのコメント
また一週間が始まりますね。僕もちょっとブルーです。でも、春になれば、なんかいことありそうで、根拠もなく前向きです。そういえば、最近、ハルさんのほうの更新がないですね?記事書くの大変ですか?
2008/03/16(Sun) 22:53 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私は今週の金曜日を最後に主治医が変わってしまうので、超鬱がはいってます。
今日も寝たり起きたりしながら鬱々としてました。
時雨さんは、好きな人とメールのやりとりができていいですね。
それだけでも幸せと思わなければいけませんね。
2008/03/17(Mon) 16:43 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:春になって起きれる様になってきたので
        私もちょっと前向きになれそうです(w
        うん…ちょっとあっちを更新する余裕が無くて…(汗
        昨日一応書いてみましたけど…何だかな~(w
いおり.さん:金曜日でしたか…不安ですね…それは(汗
       うん…微妙に片思いなんですけどね(汗
       そういう事を考える度に凹むと言う
       何とも情けない状態です(w
2008/03/17(Mon) 21:35 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
