☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アスファルトを湿らす小雨が降った日。
2008年03月14日 (金) | 編集 |

2008/03/14

 

曇りのち雨。

朝から不安定な天候。

2時頃から小雨が降り出す。

大雨になる様な予報だったが

アスファルトをほんのり湿らす程度で

さほど降らなかった。

 

金曜日。

今日も一日仕事だった。

朝はまた寝坊してしまう。

仕事の事を考えたら起きるのが億劫になってしまった。

元気は出なかった。

リタリンを2錠飲み何とか布団から這い出る。

リタリンは来週で無くなる。

もうこの薬に頼る事は出来なくなる。

いよいよ腹を据えて起きれるよう努力しないといけないな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日は母がハムのサンドイッチを作ってくれた。

いつもより量が多かったので食べるのが大変だった。

食べながらブラジリアンスケッチを聴く。

愛犬に線香をあげ、着替えて会社へ向う。

結局今日は25分程遅刻して会社には行った。

少しずつでももっと早く起きれるよう努力しないと…。

 

事務所の掃除を一通り済ませる。

リタリンのおかげなのか今日は朝から気分が良かった。

備忘録ノートにも書く。

昨日とは打って変わった精神状態である。

上がったり下がったり忙しい。

仕事に手を付ける気になれず

今日も午前中はサボってしまった。

ネットをぼんやり見て過ごす。

橋本知事に食ってかかった公務員の話を

痛いニュースと言うサイトで見る。

仕事に対する厳しい意見に心が痛くなる。

やっぱり2ちゃんねるは怖くてまともには見れない。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

高速代等の領収書の伝票を立てる。

沢山あったので整理しながらやった。

仕事は出来ないがせめて間違えない様にと

気を使いながらやった。

かなり時間が掛かってしまった。

 

4時頃。

仕事もひと段落つき

またぼんやりとネットを見て過ごす。

クルルのコメントを書きに行ったりする。

自分の所のコメント返しは出来なかった。

後で後でと後回しにして結局放置してしまう。

この日記書き終わったら書こうかな…。

 

仕事終わり。

帰りに会社近くのスーパーに寄り

ビールとポテトチップスを買う。

併設してあるパン屋さんで

ソーセージフランスとチーズのパン

あとポンデケージョを買う。

 

帰ってきて。

買ってきたパンでビールを飲む。

ソーセージフランスは美味しかった。

チーズのパンは可も無く不可も無く…といった感じ。

ポンデケージョは相変わらず癖になる食感だった。

飲んだ勢いでポテトチップも開け食べてしまう。

ちょっとのつもりだったがかなり食べてしまった。

気持ちが悪い…食べ過ぎた…。

結局今日は3本飲んでしまった。

 

お昼頃、北海道の姉からメールが来る。

どうやら昨日の日記を読んで、心配してしまったようだった。

今日は大丈夫だと返事を返す。

さり気ない優しさがありがたい。

栃木県の姉からもメールが来る。

この間のバレンタインのお返しの催促メールだった。

ストレートな催促に思わず笑みがこぼれる。

そういえば今日はホワイトデーだったな…とか思う。

金平糖があったので写真を取り送る。

喜んで貰えた様だった。

良い友人に恵まれたもんだな…とか思う。

 

浮雲とメールをする。

何となく返事が返って来るのが遅かった。

とは言え遅いと感じるのは多分私の思い込みなのだと思う。

今日は浮雲も忙しいらしかった。

やや刺激的な内容のメールをしてきたせいか

もっと上…もっと上の刺激を求めようとしてしまう。

普通のメールが物足りないと感じてしまうのは

あまり良くない傾向だと思う。

メール出来るだけでも幸せじゃないか…

何を求めてるんだ…私は…。

嫌われたら元も子も無いのに…。

浮雲は私の想いをどう受け止めて居るのだろう。

こんなにもメールのやり取りをしているのに

その辺りが良く判らない。

好きな気持ちは変わらないんだけどな…

どうしてこうも伝わらないんだろう…。

伝わってても受け止めて貰えてないって事なのかな…。

今は返事を返してくれる事だけが

唯一心の拠り所である。

 

フルタイムの一週間を何とか乗り切る事が出来た。

疲れで精神状態がおかしくなったのは

この際しょうがない事なのだろう。

少しずつでも慣れていかないといけないな…とか思う。

今不安なのは不安止めが足りなくなる事である。

まだ色んな所から掻き集めて10錠程あるが

果たして後2週間程を乗り切れるだろうか…。

一日1錠ずつ使うとしてもぎりぎりである。

あ…でも無くなったらまた病院へ行けば良いのか…。

先生に話したい事もあるし、早めに行くのも良いかも知れない。

 

明日は待ちに待った休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

篤姫見逃さないようにしないと…。

コメント
この記事へのコメント
一週間、お疲れさまでした。本当に大変そうで、心配になりました。
不安どめの薬なら、病院で簡単に処方してくれますよ。僕も、仕事で、精神状態が悪くなることがあるので、頓服として出されている不安どめを朝、昼と飲んで過ごしています。薬が減らないのは残念だけど、人並みに仕事をしていくには、欠かせないので、割り切っています。
2008/03/14(Fri) 23:30 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
私が飲んでるレキソタンは、調子がいい時もあったので少し余っています。
薬事法違反じゃなければあげられたのにww
フルタイムでよく1週間頑張れましたね!尊敬します!
来週もそうなのですか?だとしたらつらいですね。。
あまりにも辛いときは、社長につらいって言った方がいいと思いますよ。
これでは治るものも治らないような気がします。
2008/03/15(Sat) 10:09 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:疲れが溜まっちゃったんだと思います(汗
        うん…あんまり不安止めに頼るのも何かちょっと気が引けて(汗
        今も結構あれこれ飲んじゃってますからね(汗
        でも飲みながらでもまともに生活出来るなら
        その方が良いのかも知れないですね(w
いおり.さん:うん…勝手にあげたり貰ったりは駄目なんですよね(汗
       弱音を吐きながらいらいらしながら何とか頑張れました(w
       そうなんですよ…これからしばらくはこの生活が続きます(汗
       うん…限界来たらちゃんと言おうと思います。
       ありがとうございます(w
2008/03/15(Sat) 22:12 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
