☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
メールの返信が来ず力が抜けてしまった日。
2008年03月09日 (日) | 編集 |

2008/03/09

 

晴れ。

寒い一日。

今日の日差しは柔らかかったように思う。

部屋の中は寒かった。

 

今日も1日休みの日。

昨日は遅くまでパソコンを眺めていて眠れず

朝は起きれ無かった。

午前中はほとんど布団の中でぐずぐずしていた。

お昼頃やっと起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

ビデオに撮った仮面ライダーキバを見るも気はそぞろ

日曜日は決まって朝から憂鬱である。

休薬の影響もあるのだろうか…。

 

今日のお昼は母がきつね蕎麦を作ってくれた。

美味しく食べられた。

 

午後。

ナイツを少しやるも気分は晴れず。

浮雲にメールを送るも返って来ず。

昨日のメールのやり取りでの細かい一言を思い出し

愛想を尽かされてしまったかと思い一人思い悩む。

あぁ…振られた…もう終わりだ…と

何もする気になれず

だるいのもあってふて寝する。

結局今日は本を読めなかった。

どうも集中力に偏りがあって困る。

悪夢で歯軋りをしているのが寝ていても判った。

大きな蛇が家の窓に張り付いて

なかなか離れないと言う夢を見た。

 

4時頃。

浮雲に本日2通目のメールをする。

打つ言葉が浮かばずただ一言、ごめんねと謝った。

あまりにも気持ちが波打つのでセニランを1錠飲む。

4時半頃。

浮雲からメールが返って来る。

今日は忙しいとの事だった。

ごめんねと書いてあり、何だか悪い事をしたような気分になる。

でもこれも浮雲の嘘なのではないかと思ってしまう自分が

何だか情けなく感じた。

相手を信頼出来ない…やっぱりまだ私は

不健康な思考の元、浮雲を想っているらしい。

多分こういう所なんだろうな…浮雲が気にしてるのは…。

でもどれ程浮雲の事で頭がいっぱいになってしまっているのか

今日の一件で良く判った。

今夜もおやすみメールを一か八か送ってみようと思う。

返してくれるかな…。

 

5時頃。

本を読む気にもなれず

ビデオに撮っためちゃイケの笑わず嫌い王を見る。

TKOが面白かった。

一回見てるせいもあって後半戦はそれ程笑えなかった。

 

ビールを一本飲んでコンビーフを一缶食べたら

何だかだるくなり9時頃まで眠ってしまう。

篤姫は今日は見逃してしまった…失敗した…。

夕飯と共にまた一本。

今日は計2本飲んだ。

 

どうも日曜日は気分が良い時があったり

そうでない時があったり色々である。

今日は気分があまり良くない日。

そのせいか浮雲に距離を取られてしまうのではないかと

びくびく脅えている自分が居る。

大好きなのに遠く離れていて

その上心の距離まで取られてしまったら…

あまりにも悲し過ぎる。

 

メールが返って来なかった時

つまらぬ事を色々考えた。

自分の今置かれている状況や

閉塞的な未来の事を考えたら

浮雲の事を思う事がえらく罪深い事の様に思えた。

やっぱりこんな自分が浮雲の事を思うのは駄目な事なのだろうか…。

でも好きで好きでしょうがないこの気持ちを

抑える事が出来ないのは今日良く判った。

振られたと勘違いした時、体中の力が抜けてしまった。

弱い心の癖に、体中でめいいっぱい浮雲を思っていたのだと感じた。

どうして浮雲なんだろう…何でこんなに惹かれるんだろう…。

やっぱり独り善がりな想いなのだろうか…。

 

明日は一日仕事の日。

いよいよ一週間フルタイムで働く事になる。

憂鬱で不安だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
まぁ、僕は第三者だから、浮雲さんと時雨さんの心の距離感覚は知るべくもないけれど、メールがすぐにかえってこなくても、そんなに気にしないほうがいいですよ。もらったメールにはすぐ返事をする、という暗黙のルールを作ってしまうと、お互いを縛ることにもなりかねません。翌日にメールが来ればいいや、くらいの気持ちで臨まれてはいかがでしょうか?
2008/03/09(Sun) 23:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:うん…多分ね…私がつまんない事気にし過ぎなんですよ(汗
        考えてみたらついこの間まで返事来なくても
        そわそわしなかったんですよね。
        何か気持ちのやり場がなくて色々考えてしまうんだと思います(w
2008/03/10(Mon) 22:13 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
時雨さんは、よく自分の事をわかっているんですね。冷静に自分の事を分析できる人なんだと思いました。
1回目のメールを送った時、返事がこないからと言って「ごめんね」というメールをするのはお勧めできませんよ。自分は相手より弱い人間だと言ってるようなものですからね。
女性は自分より弱い人間は例外を除いて恋愛対象にしませんよ。キツイ言い方かもしれませんけどね。
自分を冷静に分析できる力をもってらっしゃるのですから、意識して強い人間になってください。まぁそれができたらこうしてないんですけどね、お互いにww
2008/03/11(Tue) 14:51 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:いや…その場その場では良く判ってなくて
       書いて初めて気が付く感じです(w
       そっかぁ~やっぱりまずかったか…あれ(汗
       何か浮雲には嘘つけない様な所があって
       それで素直な気持ちをすぐ送っちゃうんですよね…(汗
       私の悪い癖です(w
2008/03/11(Tue) 21:17 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
