☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬱々とした一日だった日。
2008年03月02日 (日) | 編集 |

2008/03/02

 

薄曇。

少し冷える日。

でも気温自体は上がっている様に思う。

もう3月なんだな…とか思う。

 

今日も一日休みだった。

朝は8時半頃目が覚める。

休薬の影響はうっすらと出ているらしい。

眠れるものの時間が短い。

眠りも若干浅いように感じる。

少しは眠れているのだから我慢しなくちゃいけないのかな…。

 

9時頃起き出してくる。

薬を飲み、ビデオに撮っておいた仮面ライダーキバを見る。

9時半になりワンピースが始ったのでそのまま見る。

 

カップ焼きそばを食べる。

一平ちゃんの塩味を食べてみたが

味がごちゃごちゃしていてあまり美味しくなかった。

 

ナイツをやる。

ナイトピアンを増やせる所は増やす。

一回クリアしてエンディングを見る。

クラリスのエンディングは何度見ても感動してしまう。

あと最終ステージも。

 

1時間位やった所で目が疲れてしまい

そのまま目を閉じ眠ろうとする。

疲れると寝逃げする癖がすっかり付いてしまった。

そのままお昼も食べず

今日は一日寝たり起きたりを繰り返していた。

夜眠っているせいか眠りは浅く

変な夢を沢山見た。

悪夢も少し。

大きなチーズ入りフランスパンをかじる夢は

実にリアルであった。

 

8時頃まで寝ていた。

ほとんどふて寝である。

明日仕事が始ってしまう事が憂鬱らしい。

折角時間があるのだから本でも読んだらいいのに…。

今の時間の過ごし方はあまりに無駄である。

寝すぎのせいかまた色々考えてしまい

自分と言う人間が生きている事が許せなくなり

希死念慮が出てきてしまう。

こんな何も出来ない人間が生きている事が

許せなくなってしまうのだ。

夕飯後に不安止めのセニランを飲む。

もっと早めに飲んだ方が良かったかも知れない。

 

篤姫を見る。

姫としても修行が辛そうで心が痛んだ。

今日はビールは飲まなかった。

気持ちは沈んでいる。

 

どうしてこんなに気持ちが沈むのかと思ったら

今日は浮雲からのメールも掲示板の書き込みも

何も無かったのだ。

北海道の姉に送ったメールも返って来ていない。

何かへそを曲げるような事をしてしまっただろうかと

また思い悩む。

その時々で自分の精一杯を人にぶつけているつもりである。

それが返って来ないのは実に寂しい。

明日は来てくれるかな…。

返って来なかったとしても相手を恨むまい…。

でも寄り添ってくれる誰かが居ないのは心細い。

ただのすれ違いであってくれれば良いのだが…。

寂しいよ…浮雲…。

 

今日は鬱々とした一日だった。

明日が来るのが怖い。

上司も会社の人もMさんも怖い。

未来が怖い…。

どうしたら良いんだ…本当に…。

自分はまだうつに片足を突っ込んでいると言うのに

責任を求められる今の現状は何とも恐ろしい。

逃げ場が無い。休ませてなど貰えないだろう。

明日ちゃんと起きれるかな…。

怖い…怖い…怖い…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張れる自信が無い。

どうしたら良いんだ…。

コメント
この記事へのコメント
僕も明日から仕事でブルーです。明日が来るが怖い気持はよくわかるなー。最近、仕事でつまらないミスばかりしていて、年下のリーダーに怒られてばかりなんですよ。
ストレス解消に、今日は買い物に行ったのですが、ほしいものがたくさんありすぎて、
ちょっとお金を使いぎました。早くも緊縮財政発動です。
2008/03/02(Sun) 23:05 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:それも辛いですね…
        私は怒られないだけまだ良いのかな…。
        そうなんですよね…買い物行くとお金ばっかり使っちゃって(w
2008/03/03(Mon) 22:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
私は中途覚醒をしてしまって困ってます。
2~3時間経つと目が覚めてその後しばらく眠れません。
その後寝ると眠りが浅いです。
先生に言ってもダメだし・・・。
明日起きられるか・・とか、頑張れる自信がない時は、
何も考えないって手もありますよ。
ほっといたって明日は来てしまうんですから・・・。
そういう私も明日が来るのが怖いです。
2008/03/05(Wed) 14:03 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
