☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春一番が吹いた日。
2008年02月23日 (土) | 編集 |

2008/02/23

 

晴れ。

2時半頃より暴風吹き荒れる。

春一番だったらしい。

ちょうど外出した時に当たってしまい

体中土埃にさらされる。

真っ黒な顔のままスーパーで買い物してしまった。

恥ずかしい…。

 

今日は一日休みだった。

朝は起きれず。

お昼頃まで布団の中でうごうごしていた。

お昼頃起き出してくる。

休薬日だったので今日は薬は飲まなかった。

 

お昼は今日も鉄火うどんだった。

揚玉とめんつゆのおかげで今日も美味しく食べられた。

 

篤姫を見る。

先週見た内容だったが楽しめた。

浮雲からメールが入り

今日は何するの?と聞かれる。

買い物に行ってその後記事を書くつもりであると伝える。

 

2時頃。

買い物に出かける。

ナイツと言うゲームがとにかく欲しかったので

あまり行かなくなってしまったゲーム店へ。

ナイツはちゃんと置いてあったので良かった。

ゲーム店を出ると空が土埃で黄色かった。

ここは砂漠かと言う程凄い土埃だった。

慌てて帰ろうとするも時既に遅し。

土埃にさらされる。

もう体中真っ黒になるのは覚悟した。

スーパーに一時非難。

またビールを買ってしまう。

飲まないと言う誓いは無理そうだ…。

 

帰ってきて。

顔を洗うも唇を擦ったらまだ真っ黒になる程

体中土埃になってしまった。

鼻の穴をティッシュで擦ると

恐ろしい程黒くなる。

こんなに酷く土埃にさらされたのはいつ以来であろうか…。

 

ナイツで遊ぶ。

元々はセガサターンのゲームだったのを

PS2に移植した物なのだが

映像がとても綺麗になっていて

思わずやりこんでしまう。

音楽を聞いて思い出が蘇り

全身に鳥肌が立つ。

懐かしい物に触れるとこうも感動する物なのだな…とか思う。

エンディングまで見て少し泣いてしまう。

涙腺は確実に弱くなっているようだ。

 

6時頃までずっとナイツで遊んでいた。

6時からはガンダムを見る。

もう終わりに近づいているのか物語は佳境だった。

 

夕飯と共にビールを飲む。

毎日飲む癖がすっかり付いてしまったのだな…とか思う。

でもなるべく今ある分を少しずつ飲んでいこう…とか思う。

今日は2本でやめておいた。

 

めちゃイケを見る。

今日のはいまいちだったが少し笑えた。

 

昨日は浮雲と終電ぎりぎりまで居酒屋で飲み明かしていた。

居酒屋デート…何とも色気の無い話である。

記事を書けそうに無いのでとりあえず覚えてる事を書き残しておこうと思う。

 

6時20分頃池袋に着いたので

プレゼントのストラップを東急ハンズに探しに行く。

ストラップ売り場の所には無く

諦め半分でおもちゃ売り場を探したらそこにあった。

ギリギリセーフ。リラックマのストラップだった。

浮雲はリラックマが好きなのである。

7時に池袋の東口で待ち合わせるも

お互いの場所が判らず電話をしながら30分程色々と歩き回る。

途方に暮れていたら浮雲の方が見つけてくれた。

ひとまず安心。

 

手を繋いで池袋の町を文字通りぶらぶらする。

リサーチ不足で全く案内出来なかった。

大通りを何となく行ったり来たり…

サンシャインをぐるっとまわった頃にはすっかり歩きつかれていた。

おすすめの店を聞かれるも答えられず。

この間行った和民に行く。

金曜だったが何とか席は空いていた。

危なかった…。今度行く時は予約して行かないとな…。

 

この日はまたずっと汗をかいていた。

やっと汗が引いてくるも

今度は話す事が無い。

浮雲はじいっと見てくるので

こっちもじいっと見返す。

見つめ合うオフ会だね…と言って

二人して笑う。

喋れない自分の性分を呪う。

浮雲は気にしないでも良いよと笑っていた。

 

カラオケにでも行くつもりだったが

見つめ合ってる内にどんどん時間は過ぎていき

カラオケに行く程時間がなくなってしまう。

仕方なくカラオケは諦め店を出る。

 

駅までまた手を繋いでもらう。

何となくこんな事やってる自分が恥ずかしくなる。

でもめったに無い事だしまぁ良いか…と自分を納得させる。

 

駅でお別れ。

最後に握手してもらう。

何とも名残惜しい感じだった。

浮雲は元気で可愛くて優しい良い子だった。

 

浮雲の事を色々と聞けて良かった。

やっぱり会わないと判らない事は沢山あるんだな…とか思う。

楽しませてあげられなかったかな…と言うのが

心残りだった。

 

燃え上がった気持ちは幾らか冷めた物の

浮雲が少しだけ身近に感じられる様になった。

友達になれたのかな…判らないけど

とりあえず今日もメールをした。

それで良いじゃない…とか思う。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
浮雲さんとの距離が縮まってよかったですね!僕もドキドキしていながら、時雨さんの記事を待っていました。見つめあい・・・。純愛みたいで素敵です。
2008/02/23(Sat) 22:54 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
見つめあうオフ会て、なんかエロいーん??
そりゃそーだよー、目はクチほどにモノを言うってゆーし、
実際会って目を見て話すのってやっぱ違うもんだよね♪
2008/02/24(Sun) 13:16 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
デートの日が暴風じゃなくてよかったね。その辺を見ながら歩くだけのデートでも
いいじゃない?歩く時は手を繋いで、飲みに行ったら見つめあうなんて
他の人から見たら恋人同士ですよ^^ また飲みにいけるといいですね!
2008/02/24(Sun) 18:09 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:縮まったのかな…でも良い友達にはなれたっぽいです(w
        皆さんの応援のおかげで無難に乗り切れましたよ(w
        純愛なのかな?面白がってるだけっぽいですけど(w
えみゅ。。さん:んがっ!エロいですか?(w
         うん…やっぱコメントのイメージとは違った…(w
         ほんとそうですね(w
いおり.さん:うん…本当に暴風じゃなくて良かったです(w
       何か楽しませてあげられなかったかな~と(汗
       自分的には大分ラブラブでした(w
       また会う機会があると良いな(w
         
2008/02/24(Sun) 19:59 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
