☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊張で様子がおかしかった日。
2008年02月21日 (木) | 編集 |

2008/02/21

 

晴れ。

印象の残らない天気。

福寿草が咲いていた。

春近し…。

夕方になると花は閉じつぼみに戻っていた。

そういう花らしい。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日から明らかに様子がおかしい。

浮雲と会うのに相当緊張しているらしかった。

昨日はお風呂に入りたかったのに入れず。

ずっと暖房の前で横になっていた。

3時頃布団に入る。

 

朝は起きれず。

深夜までそんな事をやって起きていたのだから当たり前である。

リタリンは今日は飲まない日だったので飲まず。

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

川上弘美の『東京日記 卵一個ぶんのお祝い。』を読む。

内容が軽く今の私でもどんどん読める。

4分の3程まで読み進められた。

 

お昼は今日も炒め御飯だった。

母が野菜を刻み、私が炒める。

野菜たっぷりの炒め御飯は今日も美味しかった。

また少し食べ過ぎる。

 

午後。

お風呂に入って池袋へ買い物に行こうと思ったのだが

まただるいような感じが出てきて

結局お風呂にも入れず、買い物にも行けなかった。

やっぱり明日の事が頭にあるのがいけないらしい。

何処までもプレッシャーに弱い心である。

また意味も無く夕方まで眠ってしまう。

暖房も毛布もかけず眠ってしまった。

手足がとても冷たくなった。

これじゃ浮雲に嫌われてしまう…とか思う。

 

5時頃。

目が覚めてしばらくぼんやりとする。

外はまだ明るい。

日が沈むのが遅くなっているようだ。

元気がなかなか出てこず

そんな自分が嫌になる。

小曽根真のDVDを掛ける。

ブラジリアンスケッチが無生に聴きたくなったのだ。

演奏にゆらゆらと体を揺らしながら聴き入る。

何度聴いても良い。

少し元気が出た。

 

夕飯と共にビールを飲む。

結局今日は2本飲んでしまった。

昨日書いた誓いの意味は何処へやら…

明日の事を考えたら飲まずに居られなかった。

 

浮雲とのデートはいよいよ明日である。

プレゼントのストラップは結局今日は買いに行けなかった。

明日早めに池袋に行き探してみようと思う。

…見つからないかもな…。

無意味に緊張している。

捕って食われる訳じゃないのに

何をそんなに怖がっているのか…。

大体が意識し過ぎなのである。

相手は友達…相手は友達…。

無事楽しめるのだろうか…

不安である。

でも一晩相手を独り占めに出来るのが

嬉しくもある。

どうなる事やら…。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

明日は大変な一日になりそうだ…。

コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。楽しんできてください。よかったら、ブログで報告してくださるとうれしいな。ドキドキ感が伝わってきて、こっちまで緊張しそうです。
明日もお仕事ですね。お互いがんばりましょう。
2008/02/22(Fri) 00:01 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
一晩相手を独り占め!!時雨さん大胆発言ー
でも、なるほど、見ようによっては、そういう風にも考えられますよねー。
いってらっさーい!気楽にね、きらくーーーに。
2008/02/22(Fri) 11:26 | URL  | fumo #79D/WHSg[ 編集]
今頃どうしてるだろう・・・。ストラップ探ししてるかな。
それとも浮雲さんにもう会ってるかな。
2人でワイワイ言いながらお互いにプレゼントするストラップを探すのも
いいかな、なんておもいます。なんか私までドキドキしてきたw
報告楽しみにしてます。
2008/02/23(Sat) 18:18 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
あ、もう昨日だったんだね。もう結果は出てるわけだ。
報告楽しみ♪
2008/02/23(Sat) 18:42 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:何か舞い上がってて良く覚えてないんですよね(汗
        あ…汗はめっちゃかいてました…冬なのに(w
fumoさん:大胆と言うか浮雲がオールしても良いと言ってたので
      こういう発言になったわけです(w
いおり.さん:その頃はまだ電車に乗ってたかも(w
       ストラップはギリギリ良いのが見つかりました(w
       いや~…焦った焦った(w
2008/02/23(Sat) 21:41 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
