☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薄曇であまり暖かくなかった日。
2008年02月19日 (火) | 編集 |

2008/02/19

 

晴れ時々薄曇。

日差しは柔らかく

いつもより少し寒く感じた。

 

今日は午前中仕事の日。

朝はまた起きれず。

どうも作業場勤務の時はたるんでしまう。

仕事場に行くのが億劫に感じる。

これじゃ駄目だよな…ほんとに…。

リタリンは今日は飲まない日だったので飲まず。

今日の寝起きは比較的良かったように思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後はだるくて机に突っ伏していた。

本は今日は読めなかった。

だめだめだ…。

 

お昼はまた炒め御飯を作る。

母が野菜を刻み私が炒める。

今日も美味しくできた。

また少し食べ過ぎた。

 

午後。

レッドカーペットと言うお笑い番組の

ビデオに撮っておいた物を見る。

なかなか面白かった。

だが何故か記憶にあまり残らない。

一ネタが短いせいなのだろう。

芸人さんって大変だな…とか思う。

 

3時頃までビデオを見て

その後はパソコンを開き

ブログのコメント返しをしたりしていた。

 

浮雲からメールが入る。

23日は時間的に余裕が無いので

22日の夜に出来ないかと言う相談だった。

夜なら仕事終わりに何とか行けそうなので

了解する。

場所は池袋にした。

結局私の行きやすい所に決めてしまった。

案内宜しくと言われたがどうしたもんか…。

でもとても楽しみである。

 

4時頃から7時頃まで眠る。

どうにも午後眠ってしまう癖が抜けないらしい。

これもしょうがないかな…何とか少しずつ直して行こう。

 

夕飯と共にビールを飲む。

昨日買ったコンビーフをまた食べる。

大して美味しくない上に

食べてると何となく犬になったような気分になるのだが

何故か食べたくなってしまう。

もう十分食べたのでまたしばらくは食べないでおこうと思う。

結局今日は2本飲んだ所でやめにした。

またビール買ってこないと…。

 

浮雲がメールの時と掲示板でやり取りしている時の

印象が大分違う。

メールでは印象が柔らかい。

方や皆が見る掲示板ではややエキセントリックである。

これが何を意味するのか…。

特別な意味は無いのかもしれないけど…

私はそこに意味を感じてしまう。

何となくツンデレな印象である。

それが何ともいとおしい。

 

香水がもう無くなるので買う。

今使っているオパフメエクストリームと

もう一つ新作にも手を出してみる。

アクアプールオムマリンと言う奴である。

良い香りは魔よけになるらしいと言うのを聞いて

半信半疑でつけている。

お風呂上りにつけて眠ると良く眠れるのだ。

仕事を頑張りたい時にもつける。

私のような野暮ったい人間がつけてるのはおかしいのかもしれないが

それでも気分が変わるので良いかなぁ~と思っている。

新しい香水…気に入る匂いだと良いんだけどな…。

 

明日は一日仕事の日。

明日は事務所に一人らしい。

好きな音楽でもかけて仕事を頑張ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
香水は最近はつけていないです。その代り消臭効果のあるリキッドタイプのデオドラントを付けています。明日は、久しぶりに香水つけてみようかなぁ。
浮雲さんとのデート近づいてきましたね。ツンデレだなんてかわいいとこあるんですね
。微笑ましいです。あったらとてもいい娘な気がします。
2008/02/19(Tue) 23:19 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
香水、オ・パフメ エクストリームも持ってたんですね!仲間仲間ww
確かにいい香りは癒しにもなりますよね。私も毎日好きな香水つけて癒されてます^^
2008/02/20(Wed) 19:47 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:私もデオドラントの方が良いのかな…(汗
       でも気分変わって良いですよね(w
       ツンデレは私が思ってるだけなんですけどね(w
       うん…多分いい子だと思います(w
いおり.さん:オパフメはお気に入りの香水なんです(w
       お茶良く飲むから良いかなぁ~と思ってつけてるのですよ(w
       ほんと匂いって不思議と癒されますよね(w
2008/02/20(Wed) 23:45 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫、世の中に、根っからの極悪人っていう人はごく一部だから(笑)
みんなそれぞれに、いい人ではあるんですけどね。
あとは自分とのフィーリングの問題かな?
ツンデレって男子は好きなんですかねー。
自分しか知らない可愛さを見た気がするからかな??
でも外面悪くてもいいなんて楽だよー^^いい世の中になったもんだー(笑)
私もツンデレでいこうかな。ただ問題は、ツンの後にデレになれないこと・・。
(本物エキセントリック
もしかして、これは容姿がかなり可愛くないと通用しないキャラ・・・?
香水とは関係ないですけど、摘んだ後の青梅の香り好きです。
ちょっとアーモンドっぽくて、桃っぽくて、いい香り。
毎年それを漬けた梅ジュース飲んでます。
天然の香りって難しいのかな。
自然の香りは少々強くても酔わないのに、香水はちょっとつけるだけで酔っちゃう・・。
楽しめる人が羨ましいなぁ
2008/02/21(Thu) 00:14 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:大丈夫ですかね?(w
      ツンデレが好きと言うより
      受ける印象がそういうイメージだったと言う事なのですよ。
      良く判んないからそう思ってる感じです(w
      ツンツンじゃただの意地悪な人になっちゃいますよ(w
      梅って言うと高校時代、梅林が近くにあったのでそれを思い出します。
      香水も付けなれないと酔っちゃいますよね…確かに(w
2008/02/21(Thu) 00:56 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
