☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々あって疲れてしまった日。
2006年04月25日 (火) | 編集 |

午前中曇り。午後から雨のち晴れ。

天候一日中安定せず。所々で雷の音。

 

朝から調子最悪。全く起きれず。

やっと起きてきた所に入札の仕事。

学校の書類。上司からの電話。

更に初カウンセリングの緊張感が重なり

希死念慮が出てくる。

 

自分でもどうする事も出来ずに

午前中の一時間、全く仕事手につかず。

 

午後は初カウンセリングで頭がいっぱいになり

全てが煩わしく感じ、消えてなくなりたくなる。

頓服を飲んで抑える。

 

2時頃、食欲が無いと母に告げると

ピザトーストを作ってくれた。ありがたかった。

2枚胃に押し込み。病院へ…。

 

カウンセリングは簡単な質問だけで終わった。

あまり上手く答えられなかったが

まぁ最初はこんな物か…と思った。

自分の事なのにどうしてこうも私は不器用なのだろう。

 

その後は診察。先生に朝起きれない事を告げ

これもうつのせいかと聞くと、習慣かもしれないと言われてしまった。

やはりこれはうつのせいでは無くただの甘えなのだろうか…

という考えが出てきて、暗い気持ちになった。

 

色々あったせいか、一日のいろんな事が頭の中をグルグルと回り

帰ってきて6時間そのまま眠ってしまう。

気力も体力も無い、こんな自分が嫌になる。

 

目が覚めて、また希死念慮に襲われる。

電源コードや細長い物が全て首を吊る道具に見える。

また頓服を飲む。

 

いくらか落ち着いてきた。

今日はこのまま寝ようと思う。

コメント
この記事へのコメント
ううん、それは鬱だよ。
2006/04/26(Wed) 00:07 | URL  | ウサギww #79D/WHSg[ 編集]
わたしも そう思うよ! 何か肌触りがいいものを手に入れて欲しいな^^ なんでもいいの~ぬいぐるみとかペットとか・・・皮膚感覚を通して安心感を感じてみて^^ さわって・・・なでて・・・気持ちよくって安心するものを選んでみてね!
2006/04/26(Wed) 00:27 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
ウサギwwさん:そうですかね?
          何だか自分自身ヘロヘロで良く判らないんですよ。
イーグルさん:一応、うちにいる雑種を撫でたりしてます(w
         何をやってもこんな感じで…
         その辺で自分でも追い詰められちゃうんでしょうね。
         頓服薬を飲んだおかげか今はだいぶ落ち着いてきました。
         アドバイスありがとうございます。
2006/04/26(Wed) 00:55 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
むうう。死にたいかぁ。・・私も思ってたな(コソ
また何かのきっかけで思うかもしれないけど。
なんでこんな不器用なんだろーねー。
なんていうか、水も枯れかけた水溜りの中で、もう
むちゃくちゃ浅いとこで無駄にのた打ち回ってる・・とか思いますよねw
私は、死にたいという意思よりも、強迫観念のほうが強くなってきました。
つまり、死ぬかもしれない・・という緊張感ですね。(パニックになるとね)
おかげで、実はいかに死にたくないのかを
まざまざと感じさせられましたw んで、
ヨワッ、どっちつかず?!って、また突っ込んで悶々とね!ワハハ。
今も、出かける、友達と遊ぶ、とか思っただけで体が強張って
眠れないんで(どんなに楽しみで、どんなに、好きな友達でも)
当日は体調最悪で、結局倒れたりします。
もー、割り切るしかないですw あ、いつものがまた始まった♪って。
友達にそういう際の処置をある程度お願いして、(ごめんよ)
それで何とかやってけてるって感じですよ。
それでもすごい頑張っちゃうけど。
そういえば、私も安心グッズみたいの山ほど抱え込んでますねー。
遊びに行く時は常に持って歩きます。
まずお薬セットね、いつでも飲めるように。
それから紙袋とビニール袋。いつでも吐いたりできるようにね。
それから携帯。いつでも誰かとつながるように。
口や顔を覆えるタオル、冷えないようにホッカイロ、飴玉、チョコレート・・
掘り出したらキリがないくらいw (すごい大荷物です) 
んでもかなり気分的に楽なのでお勧めー。
イーグルさんの案、すごいいいと思います^^
ガーゼとか最高~(ウットリ) 
でもね、前は5分出かけるのもそうでないといけなかったけど
最近は結構忘れて出かけても平気になったなぁ、半日くらいは。
ま、今若さがないぶん、
多分年取ったら若々しいねっていわれる日が来ると思います。
温存してるもの。身体能力をw
2006/04/28(Fri) 09:35 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:何だか飲んでる薬の副作用でふっとよぎる時が
      あるみたいです(汗
      ん~ふもさん…他人とは思えない感じですね(w
      愛犬を沢山撫でてあげようと思います(w
2006/04/29(Sat) 00:16 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
