☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電話に一喜一憂していた日。
2008年02月17日 (日) | 編集 |

2008/02/17

 

晴れ時々曇り。

お日様が雲間を出たり入ったり。

雲がどんどん流されていく。

風の強い日。

 

今日も一日休みだった。

昨日は浮雲にメールを送るもすぐ返信が来ず。

とどめに『あ…やっぱりやめとく?』などと

何とも頼りないメールを送ってしまう。

悶々とした一夜を過ごす。

休薬の影響もあり結構遅くまで眠れなかった。

布団の中で明日電話掛けてみれば良いやと思い

何とか自分を納得させ眠りにつく。

 

朝。

携帯が鳴る。

浮雲からの電話だった。

寝惚けて取る事は出来なかったが

慌てて掛け直す。

浮雲は優しく昨日メールの返信が出来なかった事を詫びていた。

胸がきゅんきゅんする。

一晩中疑っていた自分が情けなくなった。

相変わらず喋る事は浮かばず

間が持たない感じではあるのだが

浮雲はそれを責めるでもなく受け入れてくれた。

一回電話を切るもののまた掛かってくる。

勝手にブログを閉鎖しまた勝手に戻ってきた友録さんの事を話す。

浮雲も扱いに困っているようだった。

勝手にお気に入り登録されているのが何とも気持ちが悪い。

あまりにふざけてるよな…とか一人思う。

 

嬉しいモーニングコールのおかげで

8時頃起き出してくる。

まだ寝足りない感じだった。

薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

暖房をかけてその前で眠ろうとするも眠れず。

目は冴えてしまっていた。

父が賞状を飾り直すとかでがたがたとうるさかった。

 

本が届く。

『東京日記 卵一個ぶんのお祝い。』の古本だった。

少し読む。やっぱり川上弘美は面白い。

 

1時頃。

お昼を食べる。

今日もお昼は鉄火うどんだった。

めんつゆが別の銘柄になった為か

少し物足りない感じがするも

美味しく食べられた。

 

午後。

空を眺めながらぼんやりする。

眠れるかと思ったがやっぱり眠れなかった。

2時半頃まで横になり

それから先はパソコンを開いた。

浮雲からまた電話がある。

会う日の確認だった。

時間はまた決めようとの事。

 

iTunesの音楽データの整理をする。

今のままだとiPodの容量いっぱいだったので

180曲近く削除した。

サントラのもう聴かないであろう曲がいっぱい入っていたのだ。

いっぱい消した物の容量はそれほど変わらなかった。

前よりは良いけど…。

 

6時半頃までその作業をやっていた。

何とも空虚な休日である。

ビールを一本飲み、レッドカーペットと言うお笑いを見ながら

記事を少し書く。

集中できなかったのかあまり書けなかった。

夕飯と共にビールを2本飲む。

篤姫を見る。今日も面白かった。

レッドカーペットがまだやっていたので

見ながらコメント返しをする。

 

今回の事で浮雲への思いがまた深くなってしまった。

会う前から盛り上がるのは私の悪い癖である。

そういえば着て行く服が無い。

どうしたら良いんだ…。

浮雲はおしゃれである。

いつもと同じ様な服装で行くしかないんだろうな…とか思う。

やっぱり声を聞くと浮雲が近くに感じる。

一見何の共通点も無い…と言うより興味が正反対の我々だが

ブログと言う共通の趣味を持った仲間であるのだなと気付く。

ブログの事なら私も普通に話が出来る感じだ。

不思議な巡り会わせもあるもんだな…とか思う。

遠くても良い…良い友達になれれば

こんなに嬉しい事はない。

ハードル高そうだけど…。

会って益々好きになれたら素敵だな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

また月曜日が始まる物の

浮雲からの電話のおかげか悲壮感は無い。

単純である。

ちゃんと時間通りに起きて

早めに会社に行って記事でも書こうと思う。

コメント
この記事へのコメント
いい感じですねぇ。人を想う気持ちは、これほどまでに、人間を前向きにするのか、と思いました。僕なんか、明日会社に行くのブルーなのになぁ。時雨さんは偉いなぁ。着実に前進している気がします。
2008/02/17(Sun) 23:01 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
おー。電話一本でちゃんと・・ドラマが出来ている!!
これが恋のすごさですね。この勢いがあれば、時雨さん
来週の今頃には性格が正反対になってるかもしれない!
余裕の発言とかすごいいっぱい増えてるかも!(笑)
そうなれば・・寂しいけど、このブログが閉鎖される日も近いかな・・ (笑
こういうエネルギーはほんと、
(良い意味でね)すごくくだらないような事でも全力でやりきれるっていうか。
今時雨さん、めっちゃいい顔してるよ!(見えてない)男だよ!やってやれだー!!
精一杯楽しんできてくださいね!
私も電話一本で一日が全然変わってくるようなそんな電話が欲しいです。
勧誘の電話とかばっかりだもの。
週明けブルー組みはここで時雨さん応援隊やってきましょうね(笑)>天さん
当日になにかサプライズなプレゼントとか用意してみたらどうですか?
ベタだけど、テンションあがるかも??
そういえば、バレンタインはどうだったのかしら・・
2008/02/17(Sun) 23:38 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね!「やめとく?」なんて心にもない事言っちゃダメですよw
時間まだ決めてないならまた電話で話すのですね!
なんだかわくわくしますね♪
早くデートの日にならないかな~。なんて私が楽しみになってどうするって感じですねw
報告のブログがものすごく楽しみな私です。
2008/02/18(Mon) 14:44 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:今たまたま気分が浮ついてるだけで
       前向きになれたかどうかはちょっと微妙なんですけどね(w
       でも浮雲の事で少し気分が上昇してるのも事実です(w
ふもさん:気がつかない所で性格正反対になっちゃうかな?(w
      うん…でもブログは続けると思います。
      ここも多分やめられないョ(w
      ほとんど私の妄想なんで会ってガラッと崩れちゃう事もありうると
      自分を律しております(w
      バレンタインは友録さんから画像義理チョコを貰っただけです(w
いおり.さん:そうか…あの発言はぎりぎりだったか(w
       浮雲がああいう人で良かったです…ほんと。
       そうなんですよ…今週中にまた電話しなきゃならないのですよ…(汗
       すっごい楽しみだけどすっごい不安です(w
2008/02/18(Mon) 23:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
