☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
午前中から仕事で疲れてしまった日。
2008年02月16日 (土) | 編集 |

2008/02/15

 

晴れ。

幾らか寒波の寒さ和らぐ。

事務所は暖房要らずだった。

 

今日は一日仕事の日。

朝はちゃんと起きれた。

どうも体調に波があって困る。

リタリンを飲むとやっぱり時間通り起きれるようだ。

目は覚めているのに起きられないと言うのは

病気のせいなのだろうか…

それともただ単に寝起きが悪いだけなのか…

後者の様な気がしてならない。

こればかりは自分で何とかするしかないんだろうな…とか思う。

辛いけど何とか頑張ってみよう。

母を起こす。

二人で寝坊しているのだから世話がない。

 

起き出して薬を飲む。

愛犬に線香をあげる。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

今日は午前中だけ一緒に仕事をしているMさんが来ていた。

事務所の掃除をさっと済ませる。

サボる訳にも行かず仕事を始める。

伝票を始めようと思ったが

先に支払いの計算をして欲しいと頼まれる。

少々頭が混乱しつつも何とか計算する。

今回の支払いも厳しくどうすれば良いか判らなくなる。

Mさんも困っていた。

社長に相談するよう言われ午前中の仕事は終了。

朝から偉く疲れてしまった。

 

お昼。

社長に支払いの件を伝える。

大丈夫…何とかなると言われ

心強く感じる。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

甘い物が食べたくてコンビニで買ってきてしまった

いちごレアチーズケーキを食べる。

2時頃まで眠気が引かなかった。

逆効果だったか…。

 

2時頃。

伝票書きを始める。

5時頃までずっと伝票と向き合っていた。

もう少しで終わりそうだ。

月曜日には終わるかな…。

会計士の人に急かされているので少し慌てている。

 

30分程残業する。

仕事終わり。

帰りにスーパーに寄り

ビールを2パック買う。

何の疑問も持たず近くのモルツの安くないスーパーに行ってしまう。

今日は疲れたから良いかな…と諦める。

 

帰ってきて。

ビールを2本飲む。

チーザというスナックのカマンベール味を食べてみる。

美味しいのだがまた買いたいとは思わない感じだった。

夕飯と共にまた1本飲む。

今日は計3本飲んだ。

酔い潰れて1時間程眠る。

 

浮雲と仕事中ずっと掲示板でやり取りしていた。

やっぱり実際話すのとはちょっと印象が違う。

嫌われては居ないのだろうが

やっぱり友達と言う感じなのだろう。

また少し浮雲を遠くに感じる。

こんな状態で会って何か変わったりするのだろうか…。

そう思って尚、心の拠り所にしている自分が何とも切ない。

会うのが一週間後に迫ってきてしまい焦る。

明日こそ電話しないと…と思うも

掛けるのが怖い。

自分は何て臆病なのだろう。

何処で会うのかすらまだ決まっていない。

大丈夫なのか…こんな状態で…。

気が重い。

明日は勇気を出してメールしてみよう。

浮雲は忙しいかもしれないけど…。

 

明日は一日休みの日。

ゆっくり体を休めようと思う。

でも一日寝ているのとかはなるべくやめて

本を読んだりしようと思う。

コメント
この記事へのコメント
おおっ!とうとう浮雲さんとの対面も一週間に迫りましたか。まだ友達感覚だと思うけど、決して悪い印象は持っていないはず!遠距離かもしれないけど、ゆっくり心の距離をちぢめていきましょう!
2008/02/16(Sat) 00:31 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そんな素敵な感じでも無いですよ(w
        でも良い友達になれたら良いなぁ~って(w
        胃が痛いです(汗
2008/02/16(Sat) 21:16 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あと1週間ですか!メールなら相手がどんなに忙しくても迷惑にはならないはずです。
思い切って、メールしちゃいましょう。
そして電話いつ大丈夫なのか都合も聞いて半ば強制的にしちゃえば
かけずにはいられないでしょう。自分を追い詰めちゃえば大丈夫ですww
2008/02/17(Sun) 15:37 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:もう電話一つで尻込みしちゃう感じで(w
        メールしたけどその日は返って来なくてかなりビビってました(w
        そっか…掛ける日を決めちゃえばいいのですね(w
2008/02/17(Sun) 21:48 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
携帯電話で、ワンセグって使います?
私未だに分からないんですよね。ワンセグ・・
その程度の知識だと、メールするのも一苦労です・・別の意味で。
時雨> でも良い友達になれたら良いなぁ~って(w
・・・トモダチ・・・?(ニヤリ。。
2008/02/17(Sun) 23:45 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
