☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
折角の休みを無駄に過ごした日。
2008年02月11日 (月) | 編集 |

2008/02/11

 

晴れ。

印象に残らない天気。

今日もあまり空を見なかった。

 

今日も一日休みだった。

昨日はまた夜更かししてしまった。

2時頃までパソコンで音楽を聴きながら

何も考えずずっと横になっていた。

自分でもこの行動の意味が良く判らない。

 

朝は全く起きれず。

お昼頃まで眠ってしまう。

薬が良く効いているのか眠り始めると際限がない。

あらゆる事に対する意欲の低下のせいかも知れない。

 

お昼頃。

やっと起き出してきて薬を飲む。

今日は親戚からお赤飯を沢山貰ったとかで

それが今日のお昼御飯だった。

美味しくて茶碗に2杯程食べる。

 

午後。

ごきげんようを少し見る。

にしおかすみこと市川春猿が出ていた。

もう一人は舞台女優の人だった。

 

愛犬に線香をあげ

小曽根真のDVDを少し見る。

ブラジリアンスケッチが何度聴いても良い。

その後はまた少し落ち込んできたのか

気力がなくなってしまった。

少し寒かったが布団を掛け目を瞑る。

折角の休みなのにこんなに無駄に過ごしている人間も

珍しいんじゃないだろうか…。

いい加減自分が嫌である。

変な夢をまた沢山見る。

学生時代に戻った様な夢が多い事に気が付く。

戻りたいんだろうか…。

 

5時頃。

目が覚めてしまいどうやっても眠れなかったので

仕方なく起きる。

小曽根真のDVDをまた見る。

ノーシエスタを聴いて少し元気が出る。

やっぱりいつかブルーノートに行きたいな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本飲んだ所で止めておいた。

夕飯はシチューだった。

少し食べ過ぎた。

 

浮雲の書き込みが無かったせいなのか

今日は一日元気が出なかった。

夜になってから書き込みがあった。

少し安心している自分が居る。

こんな事をしている間に会う日は日一日と迫ってきている。

ほんとに大丈夫なのかな…私…。

浮雲は自分の写真をブログに載せていた。

とても可愛らしい。

醜く太った自分が恨めしく感じる。

ほとんど自分のせいなんだけども…。

 

ブログの記事を何か書きたい様な気持ちはあるのだが

なかなか書けずに居る。

孤独のグルメの話も書きたい。

ミシェル・ペトルチアーニの事も書きたい。

新しく作ったiMixも皆に紹介したい。

 

明日は会計士の人が本社に来る日だ。

判らない事を聞いて置く様に言われては居るのだが

とても行くのが怖い。

鬱陶しい上司も居る。

頭が痛い。

言っても何を聞けば良いんだか…

とても逃げたい。

こんな自分が情けない。

私は無能である。

 

締め切った部屋で暖房をかけているせいなのか

さっきから頭が痛い。

寝すぎと言うのもあるのだろうが

いつもこんな症状に悩まされる。

少し換気をした。

頭痛は相変わらずである。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

あぁ…明日は本社に行こうか…どうしようか…。

コメント
この記事へのコメント
今日、名古屋の栄にいったら、偶然ブルーノート名古屋の前を通りかかりました。
やっぱ、大人の雰囲気が漂っていました。
時雨さん、寝すぎとのことですが、自分の好きなことでも、やる気はおきませんか?
休みの日なのですから、好きなことだけ考えて、テンションをあげると良いかと思います。
2008/02/11(Mon) 22:58 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
昨日は我が家もシチューでした。シチューってなんだか食べ過ぎてしまいますよねw
という私も太っています。食べすぎのせいでもあるんですが、薬の副作用らしいです。
時雨さんも、太っているというのは薬のせいでもあるんじゃないんですか?
治ったらきっと痩せてきますよ。と自分にも言い聞かせてます。
2008/02/12(Tue) 18:46 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:おしゃれな街におしゃれに佇んでるんですよね…ブルーノートって(w
        うん…寝すぎる時は大抵何もしたくない感じなのですよ。
        面白がってた事が急に無意味に思えてしまって…(汗
        ほんとそうですよね…休みの日位好きな事ばかり考えて居たいです(w
いおり.さん:シチューはほんと食べ過ぎますよね(w
       薬の副作用なのかな~…。
       私の場合動いてないから余計に悪いのかもしれないですね。
       先生にも運動するよう言われてるんですけど…なかなか(汗
2008/02/12(Tue) 22:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
シチューでなくても食べ過ぎますよねー。私の食欲は、ギャル曽根ちゃん並です!
男子よりもりもり食べますよ!
私の場合、元気になるほど食べるんですけどそれってどうしたらいいんだろう・・。
2008/02/15(Fri) 22:53 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
