fc2ブログ
    
    ☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
夜から雪がまた積もった日。
2008年02月09日 (土) | 編集 |

2008/02/09

 

曇りのち雪。

午後からちらちらと粒子の細かい雪降り始める。

とても寒い日。

 

今日は一日休みだった。

朝は起きれず。

午前中は布団の中で過ごした。

結局お昼頃まで起きれなかった。

休薬日だったので今日は薬は飲まず。

 

1時頃起き出してくる。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

お昼は今日も鉄火うどんだった。

出汁醤油が無かったので

今日は鶏がらスープと揚玉を入れて食べた。

結構美味しかった。

 

午後。

篤姫を見る。

先週見た内容だったが面白かった。

 

愛犬に線香をあげる。

その後は何をするでもなく

暖房の前でまた横になってしまう。

相変わらず眠ってばかりである。

部屋の掃除をしたかったが今日は出来なかった。

明日はやりたいが…出来るかな…。

 

4時頃まで寝たり起きたりする。

雪がはらはら降り始めていたがまだ積もってはいなかった。

パソコンを開きクルルのコメント返しをする。

 

6時頃。

ガンダムを途中から見る。

割と面白かった。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は3本飲んでしまった。

そこそこ酔う。

セントジョーンズワートを昨日から飲んでいる。

効き目はまだ判らない。

効いてくれると良いんだけど…。

 

夜に入ってから雪が大粒になり積もり始める。

もう5cm程積もっただろうか…。

まだ積もりそうである。

予報は当たったようだ。

 

シュガー&スパイスを見ながら今この日記を書いている。

雰囲気は好きだが出ている女優があまり好きになれない。

どんな終わり方をするのか…。

 

明日は部屋掃除しないとな…

どうせ雪で外には出られない。

それにしても今日も動きの無い休日だった。

日記に書くことが無い。

浮雲に嫌われちゃう…

何だかなぁ~…。

 

昨日の精神の荒廃ぶりとは打って変わって

今日は落ち着いた一日だった。

仕事の事考えなくて良いのが良いのかな…。

上がったり…落ちたり…せわしない心である。

 

明日も雪は降り続くのだろうか…。

どうせなら世界を全部その白さで覆ってしまって欲しい。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
こちらも雪でした。結構積りましたよ。僕も一日家にいて、iPodに入れるDVDをエンコードしていました。
明日は、名古屋でもいって、外付けHDDドライブでも買ってこようかと思います。
2008/02/09(Sat) 23:09 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
こっちは夜の間降ったみたいです。雪は2,3cm積もったかな。
今は降ってません。もっと困るくらい降ってしまえと思うのは病的でしょうかw
2008/02/10(Sun) 09:07 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:DVDエンコードって結構時間掛かりそうですよね。
        ハードディスクは私も欲しいんですけど
        必要に迫られてないので買ってません(w
いおり.さん:昨日はどこも結構積もったみたいですね(w
       私もそれ思いました(w
       でも今日の日差しでほとんど溶けちゃいました(w
2008/02/10(Sun) 21:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可