☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウンセリング前日。
2006年04月25日 (火) | 編集 |

午前中晴れ。午後から曇り。

夕方、夕立の様な強い雨。

 

今日も朝起きれなかった。

早く寝るようにしているものの

午前中の調子、相変わらず優れず。

 

上司のおばちゃんに仕事の事が色々と辛くないか聞かれたが

上手く答えられなかった。

朝がどうしようもない事だけ伝えたのだが

多分判ってもらえてないと思う。

自分の事なんだからしっかり答えられない方がおかしいのに

なんだかなぁ~…

 

午後も調子が上がらないながら淡々と仕事をこなす。

時間が経つのが早く感じた。

 

帰ってきて、また疲れて何時間か寝てしまう。

相変わらずちょっとした事で疲れてしまう。

そのおかげか夜は調子がいい。

夜ばかりに調子のいい私はまるでコウモリだ。

昼間は眠くてたまらない。

 

明日は午前中は仕事。

午後からは初のカウンセリングに行く。

 

色々と準備はした。

後は身一つで行くだけだが、どうも心配だ。

期待しすぎてもいけないとは思っているのだが

これで少しでもいい方に向えば…という気持ちもある。

自分が病気ではないような気がするという事も

出来たら聞いてみたいと思う。勇気を出して…。

 

自分の事なのに、どうしてこうもしっかり出来ないのだろうか。

行動本位…あまり考えないほうがいいのかもしれない。

コメント
この記事へのコメント
そうなの~そこ! 行動本位・・・あまり考えない・・・これを聞きたくて例の質問になってしまったの!!心が疲れてて、体は20代の健康な体力がある状況・・・とてもアンバランス。 心が病気だから・・・やる気がおきない・・・でも体の機能は正常!(本当は動けるパワーが使われていない)だから、よけいに本人が混乱する。それを解決する・・1つの方法に正常な機能の部分をフルに使って混乱している心を休ませてあげる、そんなことが出来たら少しでも楽になるんじゃないかと思ったの。
2006/04/26(Wed) 00:19 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
確かにそういうアンバランスさは常に感じますね~(汗
自転車乗ったりして軽い運動とかしてるつもりなんですけど
(・ε・)ムーです(w
2006/04/26(Wed) 00:50 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あああああ!!また名前を間違って長文を・・
直してきます・・(涙
時雨さん!ね!!まちがってもは・・ はぁ。。
さー、気を取り直していきましょう。
私も眠いです。春のせいかしら。あと寝不足のせ・・ZZZ
2006/04/28(Fri) 09:57 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:頑張って巡回したからですかね(w
2006/04/29(Sat) 00:14 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
