☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪を切りに行った日。
2006年04月24日 (月) | 編集 |

一日曇り。夜から雨。

 

何も無い休日。

午前中は布団の中で過ごす。

書くことも無い程ひたすらぼ~っとした。

薬を飲まなかったせいかもしれない。

 

変に納得した考えが浮かんだが忘れてしまった。

確か、恋愛はもしかしたらその人の心のありようで

一人でも出来る物なのかもしれない…とか

そんな感じの考えだ。

今考えるとちょっと変だ…。

恋愛は相手が居てはじめて成り立つ物なのに…

何でこんな発想が思いついたんだろ?変なの。

 

お昼は昨日作った草もちを少し食べた。

ちょっとでお腹が膨れた。

 

午後は髪を切りに行った。

途中、街路樹のつつじが満開になっている事に気付く。

昔は良く花を摘んでハチみたいにこの蜜を吸ったなぁ~とか

変に懐かしい事を思い出した。

 

量が多いので…と今日はすいてもらうだけにした。

微妙な長さになってしまったが、まぁいいか。

 

帰ってくると何故か疲れて眠くなった。

ちょっとした事で疲れちゃうんだなぁ~とか思い少し凹んだ。

 

明日は一日仕事の日。

また起きれないかもしれない…

ちゃんと寝ないとな…。

コメント
この記事へのコメント
(・ε・)ムー…恥ずかしいですね(w
同じ年頃の人達より正常じゃないかも知れないですね(汗
その辺りは自分でも良く判んないです(w
2006/04/25(Tue) 02:15 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
ごめんなさい。パスをお願いする前に・・・削除するべきなのに・・・聞きたいことはちょっとだけそっちに関係してると思って、書いてたら変なことになっちゃいました・・消そうと思ってきたら答えてくれてありがとう。ほんとにごめんね。
2006/04/25(Tue) 08:22 | URL  | イーグル #79D/WHSg[ 編集]
いつも何かに恋している女、ふもです。
最近恋したのはねー、あれ・・いつだったかw
ナンですか?妄想族ですか。いいですねぇ♪
でも現実のもなかなかねー、面白かったですよー。
躁鬱激しくなりますが。機会があれば是非もう一度。
2006/04/28(Fri) 10:02 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
ふもさん:あれは自分が一番楽しかったんで…
      また素敵な相手が見つかったら記事にしますよ(w
2006/04/29(Sat) 00:13 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
