☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肩ががちがちにこった日。
2008年01月28日 (月) | 編集 |

2008/01/28

 

晴れのち曇り。

午後より日が陰る。

寒さは相変わらず。

これでもこの間の雪の日より暖かいらしい。

体感温度はさほど変わらないように思う。

寒いもんは寒い。

 

今日は一日仕事の日。

今日は朝時間通り起きれた。

まだリタリンの力を借りているとは言え

最近少しだが起きれるようになってきたように思う。

後は火曜と木曜にちゃんと起きる事である。

作業場に行ってもする仕事がそれほど無い為

どうしてもたるんでしまう。

この辺りは自分の心の弱さによるものだろう。

リタリンを飲んで起きる。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社に向う。

結局今日は30分程遅刻して行った。

もう少し…もう少し頑張れば普通になれる。

 

事務所の掃除を一通り済ませる。

仕事に手をつける気にもなれなかったので

ぼんやりとネットを見る。

かと言って何か目的がある訳でもなく

同じサイトを行ったり来たりしていた。

無駄な時間である。

小切手を預けに銀行に行く。

通帳はギリギリセーフだった。

通販の分のお金がまだ落ちていない。

お金が無かったから落ちなかったのか…

早い所小切手が現金化されて欲しい。

戻ってきてまたネットを見る。

 

自分の閉塞的恋愛体質について悶々と考える。

考えていたら落ち込んで何もする気がなくなってしまった。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合うことが出来た。

頼まれていた仕事は早々に終ってしまったので

伝票整理を始める。

唯一自分で取り掛かる事の出来る仕事である。

一ヶ月分をそれぞれの科目に分けた。

二ヶ月分やる気力と時間が無かったので

途中までやって後はまたネットを見ていた。

ほとんどパソコンを眺めて一日が終わっている。

不健康極まりない。

 

帰ってきて。

ビールを一本飲んだ所で

疲れて2時間程眠る。

また夢と現実がごちゃ混ぜになった変な夢を見る。

寝るのが癖になっているせいか

こんな夢ばかりを見る。

ぼけてしまわないか不安である。

 

夕飯と共にまたビールを2本飲む。

今日は3本も飲んでしまった。

やっぱり少し飲み過ぎである。

 

浮雲の事をまた少し考える。

考えれば考える程自分では釣り合わない気がしてしまう。

ブログと言う共通の趣味を持つこと以外で

共通点が見当たらないのだ。

周りの意見は意外とポジティブだが

内情は最初からネガティブである。

相手に対して失礼だな…とか思う。

やっぱり恋愛対象として見てしまうのは

間違っているのだろうか。

多分浮雲もそんな重い想いを求めて居ない様な気がする。

もっと軽い友達関係が恐らく浮雲の求める所なのだろう。

私は考え過ぎで思い過ぎである。

思えば会った事も無い相手なのである。

もう少し頭を冷やした方が良さそうだ。

そういえば今日は書き込みが無い。

寂しい事この上なし。

 

明日は午前中仕事の日。

病院に行かなくてはならないのに

明日の午前中は雨だそうだ。

午後まで降り続くなんて事があると実に困る。

コメント
この記事へのコメント
昨日の、ふもさんのコメントをみて、感動しました。ホントの話。いいお友達を持って、僕たち幸せですね。
浮雲さんとは、感覚の相違を感じるならば、まずは、おともだちからでもいいんじゃないかな。今度、会えるみたいだし、ゆっくり距離をちぢめていけば、良いような気がします。
僕にも言えることなんだけど、時雨さんには、もっと身近な、女性のともだちがいたほうがよいと思いますね。純粋な友達として。でも、そういう友達ってどこで見つかるんですかねー(笑)。合コンとかの話を持ってきてくれる友達はいませんか。僕くらいの年になると、そういう話は、ピタッとなくなります(苦笑)
2008/01/29(Tue) 00:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
改めてリタリンがあることを羨ましく思います。リタリンがなくなってトレドミンになってから、
鬱になることが多くなって困っています。
時雨さん、助けて~!w
浮雲さんとはやっぱり少しずつ間を縮めていけばもっと仲良くなれると思います。
でもその縮め方が問題なんですけどね。会える時間がもっとあるといいですね。
2008/01/29(Tue) 12:57 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:うん…思いっきり正論ですよね…ふもさん(w
        ほんとクルル辞めちゃったのが悔やまれます(w
        そうですよね…浮雲も多分そういうつもりだと思うのですよ(汗
        あぁ~…確かにそうかも…なんでも話せるようなですよね(w
        合コンは誘われた事無いのですよ(汗
        あ…一回だけあったけど自分から断っちゃったんだった(汗
いおり.さん:リタリンってそれだけ強い薬って事なんですよね(汗
       何か頼りっきりの割に飲んでるの今だに怖いのですよ(汗
       こればっかりは国に言ってもらうしかないですね(汗
       ちゃんと浮雲と友達になれるのかな~私(汗
       何せ距離があるんで会うチャンスが無くて…
       2月に会えるのでそれに賭けたいと思います(w
2008/01/29(Tue) 22:38 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
会社に行かれてるんですね。頭が下がります。
私はアモキサンの力を借りて生きていますが、ぐうたらな毎日です。
浮雲さんとは、ゆっくりのんびりと距離を縮めていったらいいんじゃないかな。^^
2008/01/29(Tue) 22:41 | URL  | レインボウ #79D/WHSg[ 編集]
レインボウさん:私もアモキサン飲んでるんですよ。
          会社に行ってるって言ってもやっとです…ほんと(w
          うん…あんまり焦らない方が良いのかなぁ~って思いました(w
2008/01/29(Tue) 23:30 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
