☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日パソコンに向っていた日。
2008年01月26日 (土) | 編集 |

2008/01/26

 

晴れ。

日差しの暖かい気候。

朝方は冷え込んでいた。

 

今日は一日休みだった。

朝は寒くて起きれず。

午前中は布団の中で過ごした。

今日は休薬日だったので薬は飲まず。

 

お昼頃起き出してくる。

今日も母がピザトーストを焼いてくれていたのでそれを食べる。

 

お昼は今日も鉄火うどんだった。

正月とは違い一週間ごとに食べてるせいか

そんなに飽き飽きした感じでもない。

 

午後。

ビデオに撮った仮面ライダー電王の最終回を見る。

デネブの作ったしいたけ御飯の所でまたちょっとうるっとする。

電王は実に良い終り方だったな~とか思う。

その後これもまたビデオの電車男を見る。

兄にCDのダビングを頼まれていたので

パソコンを開きながら見ていた。

やっぱり電車男の話が好きなんだな…とか思う。

所々共感をもって笑ってしまう。

どちらかと言えばもてない人々の方に共感しているのである。

DVDをアマゾンの欲しい物リストの中に入れた。

 

CDを5枚もダビングしたので電車男を見ている間の

2時間たっぷり使ってしまった。

寂しいので金曜日に書いたブログの記事をアップする。

 

6時頃。

結局パソコンを眺めて半日が過ぎてしまった。

外に出ないと居られない浮雲が聞いたら

どんな風に思うだろう…とか思いちょっと凹む。

こういう所も浮雲とは違う所なんだよな…

この恋も前途多難である。

 

ガンダムを見る。

今日初めてまともに見てみたが結構面白い。

こんな事なら最初から見ておけばよかった…。

 

夕飯を食べる。

今夜はカレーだった。

要望通り肉がごろごろ入ったのを母が作ってくれた。

美味しく食べられた。

ビールも一本飲む。

 

志村動物園を見る。

かわうそがめちゃめちゃ可愛いかった。

あの番組は最近になって見始めた。

わざとらしい演出も全部含めて好きである。

 

またパソコンを開いて日記を書いている。

ユーチューブの小曽根真の動画の曲がめちゃめちゃ良くて

最近気に入っている。

フィガロの結婚の中の『楽しい思い出は何処へ』という

モーツァルトの曲なのだが

小曽根真のジャズアレンジも光って

とても痺れる一曲となっている。

ここにも載せておこうと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=hUU_1SD65cM

 

明日も一日休み。

休薬の影響でまた今夜も眠れないかもしれない。

まぁ漫画でも読んでればいいか…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
私なんて起きてる時間ほとんどPCと向き合っています。
こういう私は嫌いですか?
今日は鬱でおまけにだるいです。
2008/01/28(Mon) 12:59 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり. さん:いや…嫌いじゃないですよ(w
        何かパソコン眺めてると時間が早く過ぎちゃって…
        それが悩みの種なのです(w
2008/01/29(Tue) 23:22 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
