☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この冬一番の冷え込みだった日。
2008年01月25日 (金) | 編集 |

2008/01/25

 

晴れ。

日差しの暖かい気候。

今日はこの冬一番の冷え込みだったらしい。

道理で今日の外の空気はいつもと違い冷え冷えとしていた。

 

今日は一日仕事の日。

朝は少し寝坊する。

目が覚めなかったので寝惚けながらリタリンを飲む。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて愛犬に線香をあげ会社へ向う。

結局今日は45分の遅刻だった。

 

事務所には一緒に仕事をしているMさんがもう来ていた。

お客さんも来ていて社長と何やら打ち合わせをしていた。

そんな訳で今日は事務所の掃除をサボってしまう。

午前中から落ち着いて仕事と向き合うことが出来た。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので

気が楽だった。

頼まれていた仕事はほとんど午前中に終っていたので

午後はパソコンを眺めつつぼんやりしていた。

 

やる事はあったのだがやる気がせず

4時頃からブログの記事を書き始める。

普通の記事だが何とか一つ書けた。

 

仕事終わり。

帰りに会社の近くのスーパーに寄り

ビールを買う。

値段が一緒なので今日はキリンザゴールドを買ってみた。

もう発泡酒に換えるか飲まないかにした方が良いのだが

なかなか踏ん切りがつかない。

どうしたもんか…。

コエドの伽羅も試しに買ってみる。

 

帰ってきて。

ビールを2本飲む。

コエドの伽羅は驚く程美味しい物でもなかった。

良くも悪くも普通の味の様に感じた。

キリンザゴールドはもっとキリンっぽい味がするかと思ったが

思った程感じなかった。

 

疲れていたのでそのまま2時間程眠る。

今日は夕飯が遅かった。

 

記事は書いているのだが

何だかアップするのが億劫でしていない。

どうしたもんか…

今夜頑張ってアップしてみようか…。

金曜日は大抵ブログに人が居ないから

ひっそりアップしてみようかな…。

 

昔好きだったブログ友達が

久々に私のブログを尋ねてくれた。

他にももう一人…仲の良かったブログ友達が来ていた。

ちょっと嬉しくて…ちょっと恥ずかしい…

複雑な心境である。

二人ともまたブログに戻ってきてくれたらいいのに…とか思う。

もう一人の方の人は私が一方的に友録を切ってしまった。

怒ってないかな~とか思う。

後でブログを見て足跡が残っていたら

謝りに行こうかと思っている。

許して貰えないかもしれないけど…

その時はしょうがない…諦めよう。

 

明日は待ちに待った休みだ。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
今日は、東海地方も寒かったですよ。昨日は雪もふりました。
仲のよかったブログ友達さんと、また交流できるようになるといいですね。
時雨さんの気持ちはきっと、伝わると思いますよ!
2008/01/25(Fri) 23:35 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
ビール評論家になれるねww
こっちから一方的にトモロクを切ったと言うことはそれなりに理由があるんでしょう?
だったら謝る必要はないんじゃないかな。
でも謝りたいという気持ちはすごくわかる。一方的に切ったものの、嫌われたくないんだよね。ちゃんとした理由があって切ったんだっていいたいんだよね、
うん、わかるわかる。私も切りたい子が一人いる。ブログ読んでてすごく疲れるんだよね~。読んでてため息でるのはその子ひとり。本当はトモロク切りたい。でも小心者の
私にはできないんだな~。はぁ~・・・。ごめん。愚痴っちゃった。
2008/01/26(Sat) 10:54 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:昨日は何か日本中で冷え込んだみたいですね。
        うん…何か二人ともブログは続ける気は無いみたいで
        ブログも前のまんまでした。動きが無かった…(泣
        まぁ続けてる私の方が特殊なのかな…とか思いますね。
いおり.さん:ビールにはちょっとうるさいですよ…確かに色々飲んでますから(w
       うん…何ていうか…その時にちょっと毒のあるコメントを貰って
       それで嫌になっちゃったんですよね。
       でも自分の書いた事にも問題があって
       一方的に切っちゃったのは可哀想だったな…って思いまして。
       難しいですよね…ブログとは言えやっぱり人間関係ですから…。
2008/01/26(Sat) 20:46 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
なんだよー。好きだった友って私のことかー!
言ってくれたらよかったのにさー
はい、ちゃんと突っ込んでおいてね。じゃないと私一人寂しい人だからね・・。
膝とか抱えてしまうからね・・。取り扱い注意の壊れ物だから・・(ネガ部発動
ブログって何なんでしょうね。
別にあってもなくてもいいような、でも、ないと寂しいような。
でもあったらあったで、更新どうしようーとか、
別に見たいと思ってる人がいるわけでなくても一人で自分に何かを課してたり。
ほかの人のブログを見て回るのが『課』になってたりして、
友達が増えるほど、有難いけどまたそれも大変で。でもコメントも欲しいし。
こうやってコメントを残したものに、また返事とかしてもらってて、
でもそれをイチイチ振り返って見てる人はそんなにいるのかな。
だんだんブログに振り回されるようになると、辛いかなーと思いますね。
そういうのが面倒になってやめちゃった人も多いです。
ブログといえど、対人関係。
顔が見えない分、気安い分、また気を遣わないと、難しい。
でもそういうのが恋しくなる時もまたあるので、
きっといつか、戻ってきてくれる日もありますよ^^
疎遠になっても、縁は簡単に切らないほうがいいですね。
うまくいかない空気って、お互いに分かるものだから、別に、縁切りましょう!
とか言わなくても、黙っていても、
うまくいかないときは離れていってしまうもの。
でもそのまま放置していたら、またばったりどこかで出会って、
あの時はうまくいかなかったけど、お互い落ち着いてきて、また経験によっては
あの時、相手の言っていたことの意味が理解できるようになってたりして、
改めて親しくなったりする人もいますし。
人間関係は、ほどよく曖昧にしていたほうが(寝かせておいたほうが)
美味しくなったり面白くなったりするものなのかもしれないですね。
熟成されて・・(笑
時雨さんはまだまだずっと、ブログ続けていくのかな??^^
更新楽しみにしてますんで、どうぞ。ひとつ。
2008/01/27(Sun) 18:02 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。