☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電話に少し慣れてきた日。
2008年01月22日 (火) | 編集 |

2008/01/21

 

薄曇。

冷え込み厳しい日。

雪が降ると言う気象庁の予想は

大はずれだったらしい。

やっぱり地球温暖化のせいなのかな…。

マフラーを使い始めたら手放せなくなってきた。

首周りにぐるぐる巻くと暖かくて良い。

 

今日は一日仕事の日。

昨日は眠り過ぎのせいで良く眠れず。

朝は少し寝坊する。

とは言え起きられたのでリタリンは1錠だけ飲む事にした。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は45分遅刻して会社には行く。

また元に戻ってしまった…。

今は普通じゃないから頑張って普通にならないと…。

 

事務所では社長が何やら仕事をしていた。

コピー機のトナーの交換をしたのだが

写らないと言う。

シールでふたをしてあったのに気付かなかったらしい。

無事解決する。

事務所の掃除をさっと済ませ

午前中は仕事を始める気になれなかったので

ブログの記事を書いていた。

不良社会人である。そしてクルル中毒である。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合うことが出来た。

伝票を書き、手間計算をし、支払いの計画を立てる。

指示は無いものの結構仕事はあるものだ。

上司が居なくなったらこれらの事も

全部自分で考えてやらなければならない。

今から不安である。

 

上司に先週書いた書置きを残しておいた。

引継ぎの件である。

多分ろくな答えが返って来ないと思う。

期待はしていないがその現実を受け止めるのがとても怖い。

もう…どうしたら良いんだろう…。

こんな時に一方的に辞めるなんて…ふざけんな…。

この気持ちが社会常識から来る物なのか

甘え心から来る物なのかは判らない。

こんな状態でこの先の仕事やっていけるのか…

とても不安だ。

 

帰りに少し遠くの日用品店に行く。

shureのイヤホンの根元のゴムの部分がまた裂けてしまった。

冬になるとコードが硬くなるらしい。

それともグラスコートするのが悪いのか…

気になるのでビニールテープを巻いておこうと思い

買いに行く。

丁度良い白のビニールテープがあった。

歯磨き粉とボディーソープも買う。

 

その後隣のスーパーへ。

モルツが安くなってないか見に行ったが

会社の近くのスーパーより高かった。

無いと困るので6本買う。

カップ焼きそばも買った。

あとまたポテトチップスを買ってしまう。

袋にでぶの元とか書いてあれば

少しは買う気が失せるのに…とか思う。

 

帰ってきて。

ポテトチップスでビールを2本飲む。

あぁ~また太るわ…とか思う。

疲れていたのかそのまま3時間程眠る。

今少し休んでいるクルルの友人が

戻ってきて記事を書いていた…と言う

微妙にリアルな夢を見る。

 

ポテトチップスでお腹が膨れていたが

夕飯がもったいないので食べる。

何とか食べられた。

 

薬を飲もうとしたら浮雲から電話が入る。

ちょっと慌てつつ出る。

東京に遊びに来る日取りが決まったのと

予定が入ってしまい半日しか遊べないとの連絡だった。

ディズニーシーは時間の都合から行けなくなってしまった。

かなり残念である。

まぁでも半日でも遊んでくれるそうなのでまだ良かったかな…とも思う。

最悪フェードアウトまで考えていたので

とりあえずは良かった。

ディズニーシーはまた今度…と言っていた。

って事はその後もまた会ってくれるのかな…と

淡い期待をする。

相変わらず元気を貰える声である。

徐々に浮雲との電話にも慣れつつある。

でも相変わらず喋る事が思い浮かばなくて黙っちゃうんだけど…。

その様子を浮雲はけらけらと笑っていた。

ちょっと救われる。

浮雲は私の気持ちに気付いているのだろうか…。

気付いている様な…いない様な…

やっぱりふわふわとした感じである。

こんなにも考えてしまうのはやっぱり浮雲の事が好きだからなんだと思う。

でもブログと電話でしか交流を持っていない相手に

こうも心惹かれる自分はちょっとおかしいとも思う。

好きになっても良いですか?

思い切って聞いてみたい。

 

オフ日記をアップしたいのだが

今夜は遅くなってしまったのでどうしようか迷う。

記事はもう書いてあるので後は写真をつけてアップするだけなのだが

どうも億劫である。

これで終わりなのでちょっと寂しい気持ちもある。

どうしたもんか…二つに分けようか…。

分ける程でも無いような気もするし

今のままじゃ長過ぎる気もする。

まぁ元々興味ある人が読んでくれれば良いやって感じの記事だから

長くても別に良いかな…。

寝るのが遅くなるから明日にしようか…。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

明日は遅刻しないようにしないと…。

コメント
この記事へのコメント
リタリンあって羨ましい・・・。トレドミンじゃ補いきれません(涙
昨日も今日も鬱です・・・。
きっと明日もあさっても・・・(T▽T)
あ、私もネット上で人を好きになった事があります。
相思相愛でしたが、今はいい友達です。
未だに会ったことはありませんが、誕生日にはお互い電話しあったりしてます。
私も時雨さんのように好きと思える人が欲しいです。
2008/01/22(Tue) 16:39 | URL  | いおり. #79D/WHSg[ 編集]
いおり.さん:でも徐々に使わないようにしないといけないので
        今ある分を大事に大事に使ってる感じです(w
        リタリンってほんと良く効きますからね(泣
        おぉ~皆結構そういう人居るもんなんですね(w
        うん…好きな人が居るだけで励みになりますからね(w
2008/01/22(Tue) 22:17 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
浮雲って・・また吹けば飛ぶような、ちゃんとつかまえておかないといかんような
名前ですね・・(笑)時雨さん頑張れ!
電話とかドキドキしますよねー。沈黙とかどうしよーとか思うし。
会いたいときにぴょっと会える距離にいるならいっぱいデートしたらよかやーん!
ネットの恋って北海道と沖縄の人とかをくっつけちゃったりするから、
うまくいかないことも多いですけども。それなら大丈夫かな^^
前に、私は参加してないんですが、チャットとかが全盛期だった頃。
オフをやりはじめたあたりから、みんなすごく盛り上がって、
やたらオフやってたみたいなんですよ。
参加してないので、段々私は置いてかれてたんですが、ある頃から、
どんどん男女問題とかいろいろ出てきて、結構酷い具合に入り乱れて、
メンバーが仲悪くなって、つぶれちゃったこととかありました。
そういう形で解散したのが3チームくらいあって、
それでもうチャットは卒業したんですけど。
参加してない私のところにみんながわーわー言ってくるようになって、
でも参加してないから、なんでそんな事態になったのかが分からないんですよ(笑)
参加してないからこそ、それ以上話がややこしくならないので
私にはみんな言いやすかったみたいなんですが。
明け方まで相談とかしたりされたり。
俺、一人舞い上がってバカみたいだぜ・・。でも本気で好きだったんだ・・とか
見たこともあったこともない人の相談を聞いて、不思議な気持ちになったものです。
今はみんな結婚してるみたいで、
若かりしあの頃・・とか懐かしんでる人もいます(笑)
ドラマみたいなドキドキが味わえるのが、こういう世界のいいところですよね。
現実なんだけど、ちょっと現実味のない感じ。。
これからはこういう恋から結婚とかまで発展するのも増えていくのかな。
時雨さんの恋がうまくいくことを祈ってます。
・・あ、でもここでこんな大胆に言ってて、
浮雲さんは、このブログ知らないのかな??そいえば。
2008/01/27(Sun) 18:24 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
