☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また寝逃げしてしまった日。
2008年01月03日 (木) | 編集 |

2008/01/03

 

快晴。

日差しの暖かい日。

先日磨いたガラスから暖かい日差しが射してくる。

もう2008年なのだな~と改めて思う。

 

休み7日目。

昨日は何故か4時頃まで眠れず。

パソコンの前で横になり無意味な時間を消費する。

気力無し無し病である。

4時頃やっと起き出して布団に入る。

寝逃げする癖を今年は何とかしたいものである。

 

仕事の始まるのは来週だが

今から気持ちが急いてくる。

折角長い休み…。

もっと休みを楽しめれば良いのに…とか思う。

 

今日も朝起きれず。

お昼頃まで布団の中で過ごしていた。

7時半頃から音楽をかけているのだが

一向に起きられない。

こればかりは習慣なのだと思う。

リタリンは今日も飲まなかった。

 

起き出して薬を飲む。

お昼はまだだと言うので待っていたが

2時を回っても一向に作り始める気配が無いので

パンを焼き食べる。

一枚にはマヨネーズを塗って

もう一枚にはピーナツクリームを塗って食べる。

 

3時ちょっと前。

ようやく母が鉄火うどんを作り始める。

食べたがいい加減味に飽きてしまった。

 

午後。

記事でも書きたかったのだが

気力が一向に沸かず。

午後は暖房の前で寝て過ごす。

本当の寝正月である。

 

4時頃眠り7時半頃目が覚める。

眠っているのに良く眠れる。

無気力症の成せる技である。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日はビール2本とうめさけを一杯飲んだ。

目がしょぼしょぼしつつパソコンに向う。

 

早くデート日記を書きたいのに

気力がついて来ない。

情けない事この上なし。

忘れちゃわない内に書きたいんだけどな…何だかなぁ~…。

 

友録さんから年賀状が届く。

手紙は元気が貰えるな~とか改めて思う。

 

明日も休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
まあ、正月なんだし、仕事を気にして気が急くのもわかりますが、ゆっくりされていてもいいんじゃないですかね。
友達がwiiが面白いといってメールをくれました。たぶん買えない金額ではないと
思うのですが一緒にやる相手がいません。あのゲーム機ってみんなでわいわい騒ぐ
処に真の面白さがあるような気がします。一人用のゲームでも面白いのたくさんあるのかなぁ。今までPS、PS2とソニーばかりできたから、任天堂に乗り換えるのにも、心理的抵抗を覚えます(笑)
2008/01/03(Thu) 23:00 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:何かWiiってみんなでわいわいやるイメージがありますもんね(w
        一人用のゲームって言うのもすぐ思いつかないし…
        PS3も前より安くなったし迷う所ではありますよね(w
        でも私はナイツがあるんでWii買いたいです(w
        ネットで繋ぐ所にWiiの面白さはあると思うのですよ。
2008/01/04(Fri) 14:40 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
正月だし、寝てていいんですよ。テレビもつまんないし。私なんか、3日間グダグダしてましたよ。でも、そろそろCADの勉強しないとなぁ。JWしかやったことなくて・・・。
時雨さん、オート出来ます?
2008/01/04(Fri) 20:32 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:うん…ほんとテレビつまんない(w
      CADは学生の頃ちょっとかじった位なんで
      出来るって言えないんですよね(汗
      それももう何年も前なんでJWもオートも判らないのですよ(汗
2008/01/04(Fri) 21:51 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
