☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曇り空が憂鬱だった日。
2007年12月30日 (日) | 編集 |

2007/12/29

 

一日曇り。

夕方頃より小雨。

憂鬱な空。

とても冷え込む。

 

休み2日目。

昨日は4時頃まで布団に入らず

パソコンの前でだらだらしていた。

さっさとお風呂に入って寝れば良いものの

自分でも意味が判らない。

無意味な時間である。

 

朝は起きれず。

寒くて文字通り布団から出られない。

リタリンはなるべく飲みたくないので飲まず。

昼ぴったりまで布団に入っていた。

 

起き出して今日は休薬日だったので薬は飲まず。

シュークリームを食べ防風通聖散錠を飲む。

些か矛盾している気がする。

お昼はまた鉄火うどんだった。

夏の冷やし中華同様味に飽きてしまう。

めんつゆで食べたら結構美味しかった。

体も暖まった。

 

午後。

掃除をしようと思っていたのだが体が動かず。

また寝逃げする。

あんなに寝ているのに意味が判らない。

ただただ重い体とだるい感じが続くだけなのだ。

情けない事この上なし。

結局4時頃まで横になっていた。

 

4時頃。

姉が起きてきて掃除を始める。

居場所がなくなり私も部屋のダンボールを片付け

窓掃除を始める。

今日は窓の外しか出来なかった。

愛犬が何か言いたそうな顔で

私の掃除をする姿を見ていた。

多分おやつが欲しかったのだと思う。

 

5時頃。

家の中に入る。

家の中側の窓掃除をしたかったが

だるくて出来ず。

明日に回す。

明日は体が動いてくれるだろうか…。

不安である。

ずっと散らかった自分の部屋で

ワンピースを読んでサボっていた。

 

6時頃。

夕飯と共にビールを飲む。

今日はビール2本と薄い焼酎のお湯割りを2杯飲んだ。

頭が痛い。

自分は大してお酒に強くないんだな…とか改めて思う。

 

スケートをちょっと見る。

誰が良いとかは良く判らないが

武田奈也ちゃんの笑顔が印象深かった。

あの笑顔には誰しもきゅんときてしまうと思う。

大会で名前が上がってくるようになれば良いなと

心の中で応援する。

隠れ武田奈也ファンである。

まぁ隠れてる必要も無いんだけど…。

 

すべらない話で大いに笑う。

大賞を取ったたっくんの話はとても面白かったと思う。

酔っぱらっていたので余計に笑えた。

 

注文していた仮面ライダーのフィギアが届く。

電王のゼロノスと言うのを買った。

マントが付いていてカッコいい。

棚を片付けて新しく並べたいな…とか思う。

 

傷付けてしまった人に懺悔の意味を示すには

ブログを書くしかないんだと気が付く。

思いっきりおどけて…記憶がある限り

頑張って書いてみようと思う。

これで許してもらえるかは微妙なんだけど…。

アップは来年になってしまいそうだ。

引っ張りすぎだ…ほんとに…。

 

片思いの人が今年最後と思われる書き込みを残していった。

とても可愛らしい書き込みだな…とか思う。

私の印象は上がる一方である。

こんな私の内情を知ってか知らずか

何よりちょっと照れ屋な感じのする

その子らしい書き込みのように思えた。

か~わいいな~とこっちも照れる。

この際思い込みであっても良い。

会う時にはその子を楽しませてあげたい。

楽しませてあげられるのか…。

止めといた方が良いのか…。

そんな事を考える。

でももし思いが通じたとしても

その子が居るのは山口である。

遠すぎるな…と内心思う。

どうして私の思う人はいつもこうも遠いのか…。

 

掃除もせず年賀状もまた書かなかった。

明日は頑張って一つ一つ終らせていこうと思う。

コメント
この記事へのコメント
シュークリームと漢方薬?は確かにミスマッチですね。でも、時雨さんはまだ若いんだし、そんなに、体型を気にされなくてもよいんではないですか?
今年の時雨さんは、恋に彩られていて、華やかでしたね。僕は、30才もすぎたし、なんだか、恋にかけるエネルギーがどこかへ行ってしまったようです。悲しいな。
来年こそは、彼女作りたいです。
2007/12/30(Sun) 15:27 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…普通に太ってきているので
        体も重いのもあって痩せなきゃな~と思いまして(w
        ほとんど負け続けてましたけどね(w
        寂しい自分の内情を何とかしようとじたばたした年でしたね…今年は(w
        ほんとの恋は30からですよ(w
2007/12/30(Sun) 22:53 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
