☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
休み1日目だった日。
2007年12月29日 (土) | 編集 |

2007/12/28

 

曇りのち雨。

2時頃少し晴れ間覗くも

夕方頃より冷たい雨降り始める。

 

休み1日目。

恥ずかしながら来月の10日までは休みである。

恥ずかし過ぎて人に言えない。

1月の仕事も忙しい。

何でこんなに意味無く休みばかり長いのか…

ありがたい事だが理解に苦しむ所である。

 

朝は全く起きれず。

天気のせいなのかと思ったが

考えてみれば昨日も寝るのが遅かったのである。

それにしても良く眠っている。

眠り過ぎでだるい。

情けない話である。

お昼頃起き出してくる。

 

起き出して薬を飲む。

お昼はまた鉄火うどんだった。

兄と甥っ子が来ていたので一緒に食べる。

体が暖まって良かった。

味は相変わらず飽きている。

 

甥っ子と少し遊んで3時ちょっと前。

年賀状とゲームを買いに出かける。

小切手を預けに銀行に行ってみたが

混雑していたのでやめた。

年賀状は10枚買ったがそんなに出さないと思う。

どうしたもんか…。

ゲームはDSのファイナルファンタジー4を買った。

まだやっていない。

今夜辺りやろうと思う。

薬局で防風通聖散錠なる漢方を買う。

皮下脂肪に効くらしい。

運動しないと意味無さそうだが…。

 

帰りにコンビニに寄り

豆乳とイチゴミルク、あとシュークリームを買う。

 

帰ってきて。

まだ甥っ子が居たので一緒に遊ぶ。

どうぶつの森を貸してあげた。

だるくてそのまま暖房の前で横になってしまう。

 

甥っ子も帰り暖房の前でだらだらし続ける。

面白い夢を沢山見た。

 

7時半頃。

ぼんやりと起き出して夕飯を食べる。

ビールは今日は2本飲んだ。

焼酎は何故か手が出なかった。

 

フィギアスケートを見る。

浅田真央ちゃんが今日も頑張っていた。

ほんとに凄い子だな~とか思う。

演技している姿がただただ綺麗で見惚れる。

 

時間はあるのに日記が書けない。

年賀状も何処に出すかすら決めていない。

もう今年もあと3日間しかない。

どうしたもんか…。

 

明日は大掃除を頼まれた。

天気は雨らしい。

雨で捗らないのは困る。

どうなる事やら…。

 

日記を書きながらうつらうつらしてしまう。

寝ても寝てもまだ寝足りないらしい。

コメント
この記事へのコメント
せっかくのお休みなのに、雨だと残念ですね。僕は、結婚して、先日家をででた兄貴の部屋に移る際にだいぶ身の回りは整理したので、大掃除はすみました。今日はクッションカバーとか布団カバーとか買いに、無印良品に行きました。
関東は無印の店がたくさんあっていいですね。こちらは、名古屋の栄まで出なくてはならないので、行くのも大変だし、荷物を持って帰るのも大変です。オンラインストアもあるけど、やっぱり実物見たいので。
2007/12/30(Sun) 00:00 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:うん…何か雨だと体調も優れなくて…(泣
        あぁ~…部屋どうしようかな…(泣
        雑誌だけでも片付けようか…。
        無印のお店は見てるだけでも面白いですよね(w
        オンラインストアは便利だけど実物を手に取れないですからね(w
2007/12/30(Sun) 22:58 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
