☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
薬のせいでご機嫌だった日。
2007年12月11日 (火) | 編集 |

2007/12/10

 

晴れ。

日差しの暖かい気候。

事務所はまだ日が当たると暖かい。

 

今日は一日仕事の日。

朝はまた起きれず。

今週もだらけた感じで始まってしまったな…とか思う。

リタリンを2錠にしてみる。

処方通りである。

起きれなさは変わらなかった。

これなら1錠でも一緒かな…。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は45分程遅刻して会社には行った。

 

事務所の掃除を一通り済ませ

後はぼんやりネットを見ていた。

リタリン効果なのか気分が高揚してご機嫌だった。

やはり2錠は飲み過ぎなのだと気がつく。

落ち込んでどうしようもない時だけにしよう…とか思う。

どうせなくなってしまうのだ。

それにしても薬一つに良く反応する心である。

 

何か記事を書きたかったが何も書けず。

お昼になってしまう。

もっと朝早く来れる様にしなきゃな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

請求書の検算が一通り終った。

買掛金表は作れなかった。

仕事が遅いな…とか思う。

 

仕事終わり。

買い食いは止めようと思い

今日はコンビニに寄らなかった。

 

帰ってきて。

ビールを一本飲む。

パソコンで新しいトップ絵を描く。

下書きは仕事の合間に描いた。

疲れていたのかだるくなってしまい

そのまましばらく横になる。

今日メルアドと電話番号を交換した異性の友人が

電話をかけていいかメールで聴いて来たが

疲れていたのでどうでもいい理由をつけて断ってしまった。

初めての電話が緊張すると言うのもあった。

意識し過ぎだな…と思うと同時に

断った事を激しく後悔する。

私は大馬鹿野郎だ…とか思う。

折角だから声を聞かせてあげればよかったし

何より向こうの声も聞きたかった…。

 

夕飯と共に焼酎を水割りで一杯飲んだ。

久々に飲んだので焼酎の香りが鼻についた。

色々な意味で苦い味である。

 

異性の友人とアドレスを交換しただけで

未だに舞い上がってしまう自分。

人間的に未熟なのだろうか…。

もっと大らかに構えて居たいのにどうも駄目らしい。

でもいつまでも新鮮などきどきを持っていられると言うのは

尊くて素敵な事なのかな…とも思う。

たとえ友達でも良い。

遠くても良い。

今の自分にはこの位が丁度良い。

それにしても今度の恋の相手も遠い…。

 

明日は午前中仕事の日。

午後携帯が届くよう注文したので来ると思う。

新しい機械だ。嬉しい。

電話帳とデータ移動の為にauショップに行ってみようと思う。

初auショップだ。

つっけんどんに返されてしまったらどうしようか…。

心配してもしょうがないので勇気を出して行ってこようと思う。

コメント
この記事へのコメント
あらら、異性とのアドレスの交換ですかー。ずばり、うらやましいです!時雨さん、ツボは押さえているんですねぇ。でも、僕は、メールを書くのはいいんですけど、電話は苦手なんです。話題が無くなったときの間が・・・・。時雨さんは、電話も平気なんですか?
2007/12/11(Tue) 00:16 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:何か成り行きでこんな事になってる私です(w
        全然平気じゃ無いですよ…何より間が持たないし(w
        だから断っちゃったって言う(w
        でも今度は電話かけられるよう頑張ります(w
2007/12/11(Tue) 00:58 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
