☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠不足で心が安定しなかった日。
2007年12月09日 (日) | 編集 |

2007/12/09

 

晴れ。

底冷えする気候。

夕方電線に大量に小鳥が止まっていた。

名前が判らないのだが何やらちゅんちゅんと騒がしかった。

何だったんだあれは…。

 

今日も一日休み。

昨日はさの如く眠れず。

疲れていたから薬を飲めば眠れるかと思ったが駄目だった。

音楽を聴いて部屋を暗くしたら

何だかとても悲しい気分になり泣いてしまった。

これも休薬の影響かな…とか思う。

携帯に文章を書いていたら幾らか楽になった。

書く事は気持ちの整理に繋がるらしい。

書いた物はとても出せる代物ではないが…。

 

眠れないまま7時半頃。

起き出してシーフードヌードルを食べる。

御飯も入れて食べた。

 

ゲキレンジャーを見る。

仮面ライダーを見る。

イマジンが消えてしまうのは確実らしいが

それを乗り越えて主人公が戦いを決心するのが泣けた。

電王は話的にまとまっていて好きだ。

最終回は泣いてしまうと思う。

徳光さんのニュース番組を見る。

ルー大柴が出ていた。

朝からくどかった。

鬼太郎を見る。

ワンピースを見る。

 

10時頃。

疲れて暖房の前で横になる。

薬を飲み忘れていたので飲む。

まだ眠れそうに無かったが無理やり眠る。

 

4時頃目が覚める。

昨日送ったメールがまだ返って来なかったので

いよいよ心配になる。

もやもやを何とかしたくてパソコンに向う。

そのまま6時頃まで文章を書いていた。

へろへろの文章だったがブログに載せる。

ブログを辞めたいとか結局弱音になってしまった。

 

夕飯は父がカレーを作ってくれた。

父のカレーもいよいよ味が落ち着いてきた。

でも肉はもっとごろごろしてた方が良いな…とか思う。

ビールは今日は飲まなかった。

 

心配した友録さんにメールで呼び出され

メッセで話す。

すっかり元気付けてもらう。

ミニメの方に昨日深夜に送ったメールの返信が来る。

私の勘違いだったようで安心する。

何しろ睡眠不足なので気持ちが安定せず

またちょっと泣く。

やっぱり休薬日はちょっと考えて貰わないとな…とか思う。

今度は先生にちゃんと話さないと…。

 

ブログ仲間が一人居なくなると言う事が

どれほど自分に影響が出るか良く判った一日だった。

それだけ人に支えられてると言う事なんだな…と

今更ながら気が付く。

そういう意味でも私はブログを続けないといけないんだな…とか思う。

人の繋がりが私を生かしてくれている。

あまり猜疑心を出してもいけないな…とか思う。

仲間の事は信じよう。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
うん、精神的な病には、十分な睡眠は不可欠ですね。僕も気をつけています。今は、
寝る前にハーブティーを飲んで寝つきを良くしています。
ブログのお友達とお話できて、よかったですね。時雨さんの気持ちが通じたんじゃないかな。
僕は、時雨さんのブログに支えられていますよ。今後とも、よろしく!
2007/12/09(Sun) 23:44 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
朝からルーは確かにうざいね(´゚ω゚):;*.':;
うんうん、繋がりって繋がってるって素敵なことだよね。
人間同士だもの、すれ違いが生まれるのはしょうがないと思う。
猜疑心を持つな、とは言わないけど少し余裕を持つことは大事かな?
待つことも大事かなーってさ(o^∇^o)ノ
2007/12/10(Mon) 00:02 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:私も寝付けるよう色々やった方が良いのかな…
        先生に相談してみるか…(w
        うん…何かへろへろの記事をアップしたのを心配して
        声かけて貰って…
        ありがたい話です(w
えみゅ。。さん:いちいち中学英語に直すあの喋り方が
          朝はきつかったです(w
          でも不思議と見ちゃったけど…ルーすげー(w
          うん…余裕無い感じだからな~今は(汗
          ほんとそうですよね(w
2007/12/10(Mon) 23:31 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
