☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯を注文してしまった日。
2007年12月08日 (土) | 編集 |

2007/12/08

 

曇りのち雨。

夜になってから雨が降りはじめた。

冬らしい冷え込み。

バイパスのけやき並木の葉が

ほとんど落ちてしまっている事に気がつく。

季節の移ろいを私は見逃しているんだな…とか思う。

 

今日は一日休みだった。

昨日はお酒を飲んだせいか

だるくなってパソコンの前で眠ってしまう。

こんな生活で良く風邪をひかない物である。

感冒を得るって言葉…使ってみたいんだけどな…。

朝は全く起きれず。

冬に入ってからすっかり起きれなくなってしまった。

午前中の時間がもったいなく感じる。

午前中はほとんど布団の中で過ごした。

 

お昼頃起き出してくる。

母がホットケーキを焼いてくれたのでそれを食べ

お昼の鉄火うどんも食べる。

良く食べられるのだけが病中のせめてもの取り柄だな…とか思う。

 

風林火山を見る。

先週見た内容だったが楽しめた。

いよいよ川中島の最後の戦いが始まる。

どんな風に終るか楽しみである。

まだ終っていないが風林火山は面白かった。

すっかり大河ドラマが好きになってしまった。

 

昨日は入れなかったのでお風呂に入る。

どうも夜は寒くて入る気になれない。

でも不潔だから億劫でも入った方がいいな…とか思う。

 

着替えて電気屋さんへ行く。

母に食器洗い機の洗剤を頼まれる。

 

電気屋さん到着。

携帯のモックを見る。

やっぱりINFOBAR2は何とも可愛い。

機械如きにこれほど心を動かされるのは滑稽である。

買いたいと思ったが今年秋頃から

携帯の値段は軒並み高くなってしまったようで

とても手が出せなかった。

これはネットで買った方が安く済むかな…とか思う。

食器洗い機用の洗剤を探す。

普通の棚には置いておらず

棚の下に隠すように置いてあった。

見える所に置いといてよ…とか思う。

 

帰ってきて。

ネットでINFOBAR2を探す。

楽天で良さげなお店があったので

早速注文してしまう。

考えてみればもう1年半も使っているのである。

ポイントも程よく溜まった。

今変えればまたしばらく機種を変えなくても

多分使っていられる。

とは言えまた散財である。

ガジェットフェチもいい加減にしないといけないな…とか

買ってから思う。

上手く行けば来週の火曜日辺り届く事になっている。

 

ブログの記事を書き始める。

やっと手をつける事が出来た。

所々思い出し笑いしながら

纏まらない文章を纏めていく。

書き始めれば結構書けるものなんだな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本飲んだ。

めちゃイケで素直に笑えるようになった事に気がつく。

少しずつだけど良くなってるんだな…とか思う。

やっぱり資格試験のプレッシャーが無いのが良いらしい。

とことん怠けるのが性分らしい。

大した重石じゃないが相当プレッシャーだったんだな…とか思う。

大して勉強も出来なかったけど…。

もう済んだ事…今更どうしようもない。

体が治ったらまた考えればいいし

諦めてもいいと思う。

弱い決断ではあるけど…。

 

今夜もまた眠れないかもしれない。

考えすぎなのも良くないが

休薬の影響は確実に出るものかと思う。

いっそ夜食を食べたりして楽しんでしまおうかな…とか思っている。

のだめカンタービレに美味しんぼの新刊もまだ読んでいない。

しあわせの雑学も読みたい。

眠れぬ夜とは言えなんかしらやりたい事はあるものである。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
おおお!携帯購入されたんですね!行動が早いですね。ネットで携帯買ったことないんだけど、番号変更とかは、auショップとかに持って行ってやってもらうんですか?
僕はiphoneが日本で発売されるまで、我慢しようかな・・・。
2007/12/08(Sat) 22:36 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:機種変更だから番号は変わらないのですよ(w
        えっとですね…届いたら切り替えセンターに電話して
        30分位で新しいのに切り替えてもらえるんです(w
        実はネット注文は2回目だったりします(w
2007/12/08(Sat) 22:52 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
携帯は今や高いし、機種もガンガン更新されていますよね。ちなみに私は使用頻度が高くて、前はプライベートと仕事を分けていました。でも、面倒なので、ドコモの904から一台で2つ番号とアドをもらえるので、904にしました。出てすぐ割り引いて、30000円はしたかなぁ。
2007/12/09(Sun) 08:57 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:確かに多彩な機能が付いてる割にやたらと安かったですよね…携帯って。
      番号も2つ使い分けられるんですか…知らなかった…(汗
      30,000円ですか…確かに最新だとその位しちゃうか…。
2007/12/09(Sun) 21:25 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
