☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月にしては日差しが暖かかった日。
2007年12月07日 (金) | 編集 |

2007/12/07

 

快晴。

日差しの暖かかった一日。

事務所は日が当たると暖かい。

暖房要らずで一日過ごせた。

 

今日は一日仕事の日。

朝はまた起きれず。

リタリンを飲むもなかなか元気が出ず起きれなかった。

リタリンも少し効きが悪くなってきたようだ。

先行き不安である。

起きれない時は二つ飲むようにしようか…

先生の処方は二つだから問題ないと思われるが

効き過ぎるのが怖い。

言っても合法覚醒剤である。

依存が怖い。

今はそれほど依存していないが

飲みつけてしまうと止められなくなる様な気がして怖い。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

シャンプーをして着替え会社に向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

会社には一緒に仕事をしているMさんがもう既に来ていた。

かなり気まずかった。

こんな事なら早く起きれば良かったと思うも

体が心が言うことを聞かない。

どうしようもないな…とか思う。

 

午前中は集中出来なかったので

マイペースで仕事をだらだらやった。

合間合間にパソコンでネットを見ていた。

午前中は仕事が全然進まなかった。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

好きな音楽をかけながら仕事をする。

伝票書きを今日全部終わらせる事が出来た。

合間合間にまたネットを見ていた。

クルルばっかりやってるな…とか思う。

 

仕事終わり。

帰りに電気屋さんに寄り

INFOBAR2のサンプルを見る。

実物大の模型を見たら

デザインが良く益々欲しくなった。

ニシキゴイ柄がおしゃれである。

パンフレットを貰ってきたが

明日買いに行ってしまうかもしれない…。

どうしたもんか…。

Wiiも欲しかったが結局買えなくなっちゃったな…とか思う。

ナイツやりたかったな…今年中は無理か…。

 

帰ってきて。

夕飯と共にビールを飲む。

今日はビール2本と梅酒1杯半を飲んだ。

だるさが体中に広がった。

 

大した事はやってないのに今日も疲れた。

明日は待ちに待った休みだ。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
インフォヴァーは前の時持ってたよ? 杏仁って白い機種(●゜v゜d)可愛かったぜ。
しかも人気機種だったから、2年経って機種変更する時にヤフオクで売ったら
15000円で入札あって・・(●´Å`)ウハウハ。
2007/12/07(Fri) 22:52 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
infobar2、デザイン良いねー。僕は地味系のウォームグレーが好きかな。
でも、今ドコモだし、メールアドレス変わっちゃうのいやだしなー。今回は、たぶん見送ります。
2007/12/07(Fri) 23:44 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:インフォバー良いですよね(w
         何か近未来を感じて良いのですよ(w
         おぉ~そんな値段で売れたんだ…すご~(w
         私のタルビーも売れるかな…(w
         いや…思い出いっぱいだし売れないな(w
天狼星さん:模型見たら益々愛着が出てきちゃって…見るんじゃなかった(w
        ウォームグレーも落ち着いてて良いですよね(w
        でも私は目を引く方が良いんで可愛いニシキゴイが好みです(w
        auデザインプロジェクトの携帯が前衛的で好きなんですが
        一個前のメディアスキンは機械的で好きじゃなかった…
        ほんとガジェットフェチですね…私(w
2007/12/08(Sat) 21:18 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
