☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子が悪いな…と思った日。
2007年12月04日 (火) | 編集 |

2007/12/04

 

晴れのち曇り。

印象に残らない天気。

今週はどうも調子が悪い。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も朝起きれず。

特にだるさが酷い日だったように思う。

リタリンは飲まない日だったので今日は飲まず。

でも起きれないのならいっそ毎日飲むようにした方が良いのかな…と

少し思う。

けちっていてもいつかは無くなるのだ。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は1時間半も遅刻して会社には行った。

もう出社拒否だな…これは…

どうしたもんか…。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は机に突っ伏していた。

また波が出てきてしまったのだな…とか思う。

ただただだるかった。

1時間ほぼ机に突っ伏していた。

だめだめだ…。

 

お昼は鉄火うどんだった。

流石に少し飽きてきたが美味しく食べられた。

 

午後。

眠くは無かったがだるかったので

また横になってしまう。

今日はとことん駄目な日だな…とか思う。

結局7時頃まで寝たり起きたりしていた。

変な夢を沢山見た。

小学生の頃の友達が出てきたりした。

その後怖い夢を見た。

黒い闇のような化け物を見た。

子供じみた夢である。

多分寝ている事の罪悪感が形になったのかな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日も2本飲んだ。

それほど酔えないが飲まないよりは良い。

 

新しいパーカーを2枚買う。
どちらも酔っぱらった時に買った物で
色がちょっと派手過ぎた。
一枚は紫と黒のボーダー。
もう一枚はちょっとくすんだオレンジ。
でもダウンの下に着るものだから
別にいいかな…とか思う。

 

日記に弱音を書き込んだ。

友録さんから叱咤激励。

良い仲間に囲まれたものである。

日記を書いている限り

誰かしらがひっきりなしに訪れる。

なるほど…ネットは綱か…

そうかもしれないな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
最近怖い夢見ないなぁ(ι´∀`*)やっぱストレスが出てくるのかもネ。
あんまり気に病まずに・・さ。ゆっくりゆっくり。
あー、あたしも服欲しいなぁぁ(????)給料めっさ使ったからボーナスまで貧乏なんだww
2007/12/05(Wed) 00:27 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
僕も新しい服ほしいけど、Mサイズが厳しくなり、アウターはLサイズになってしまいました・・・。ほしいブランドの服はタイトなデザインが多いから着れないかも・・・。悲しい現実です。
2007/12/05(Wed) 20:25 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:ちょっと考えすぎなのかも知れないですね(汗
         出来るだけ気楽に構えようと思います(w
         酔っぱらった時に買ったからちょっと色が派手だった(w
天狼星さん:判りますよ…
        私LサイズとMサイズの中間の体型なので
        服選びにめちゃめちゃ困ります(泣
        体に合わせたりして買うんですけど
        ネットだとそれが出来ないのですよね(汗
2007/12/05(Wed) 22:41 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
