☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月の寒さだな…とか思った日。
2007年12月03日 (月) | 編集 |

2007/12/03

 

雨のち曇り。

底冷えする気候。

午前中雨が降り

午後はそのせいで良く冷えた。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝起きれず。

7時頃目が覚めるも2度寝してしまった。

リタリンも枕元に置いたまま飲むタイミングを失った。

遅く起きるのが習慣になりつつある。

だめだめだ…。

リタリンを飲んで元気を出し

何とか布団から出る。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間半程遅刻して会社には行った。

最早遅刻とは呼べない出社拒否の様相を呈している。

そんなに行きたくないのかな…とか思う。

 

事務所の掃除をざっと済ませる。

外階段のモップかけだけサボった。

事務所はエアコンをかけなければいられないような寒さだった。

もう12月だもんな…とか思う。

 

午前中は仕事をする気にならず

パソコンでブログの記事を書いたりしていた。

こんな事ばかりに集中力を使っている。

不謹慎だな…とか思う。

 

お昼を食べて午後。

午後も集中力は戻らなかった。

伝票書きを急いでやってほしいとの事だったので

だらだらと始める。

今日中に終らなかった。

7日までに終らせて欲しいとの事だったが大丈夫だろうか…。

 

仕事終わり。

帰りにスーパーに寄りビールを買う。

その後コンビニに寄り黒ビール2本と肉まんを買う。

 

帰ってきて。

肉まんでビールを飲む。

今日は2本飲んだ。

だるくてすぐ横になりたかった。

今日はとことん駄目な感じだな…とか思う。

 

心がすうすうする。

埋めようが無い。どうしようもない。

私はもう大人だから

寂しいとか言っちゃいけない。

結局の所、周りを羨んで何も学習せず

馬鹿みたいにただ嘆く事しか出来ない。

願わくば神様。

私に一人でもいられる強さを下さい。

誰もいらないから…。

 

今日は疲れているようだ。

お風呂に入ってゆっくりしようと思う。

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
僕も心がすうすうします。孤独です。今まで、ひとつ屋根の下に暮らしていた兄貴が、自分の家を建てて、出ていったのが大きいです。毎日何気なく話していたくだらない会話が無くなると、こうもさびしくなるものか、と思います。
昔は8年間も一人で暮らしていたのになぁ。いつの間にか、誰かのぬくもりがほしくなってしまいました。病気になってから、ちょっと弱気になったのかも知れません。
こんな僕だけど、だれかそばにいてくれたらなぁ・・・。
2007/12/03(Mon) 23:13 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そう言う話せる人が居なくなっちゃうって言うのは大きいでしょうね。
        8年一人暮らししてもそういう心もちにはなるものですか…
        うん…弱気になるのは病気のせいだと思いますよ。
        お互い良い人が見つかれば良いんですけどね(w
2007/12/04(Tue) 22:11 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
