☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲みすぎで眠れなかった日。
2007年12月02日 (日) | 編集 |

2007/12/02

 

晴れ。

日差しがあり結構暖かかった。

とは言え午後からは日が傾いてきて冷え込む。

12月だな…とか思う。

 

今日も一日休みだった。

昨日は飲み過ぎてしまい

遅くまで二日酔いのような状態が続き

気分が悪く眠れなかった。

休薬の影響ではなく

飲み過ぎで眠れないのだからどうしようもない。

気分が悪かったが吐くほどではなかった。

焼酎も2杯を過ぎると駄目らしい。

良く覚えておかないと…。

 

7時頃まで漫画を読んだりして過ごし

それから4時間程記憶が無い。

少しだが眠れたらしい。

 

11時頃起き出してくる。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

薬を飲みビデオに撮っておいた仮面ライダー電王を見る。

イマジンはやっぱり消えてしまうらしい。

最終回は泣いてしまうかもしれないな…とか思う。

 

笑っていいとも増刊号を少し見てテレビを消す。

どうぶつの森を少しやる。

釣りを飽きずにやっていた。

 

お昼は今日も鉄火うどんだった。

体が暖まった。

寝足りなかったので薬を飲んで横になる。

この辺りの記憶が曖昧だ。

土曜日眠れないのももういい加減嫌だな…とか思う。

そのせいで日曜日はこんな感じだ。

 

7時頃目が覚める。

夕飯と共にビールを飲む。

風林火山を見る。

川中島の戦いがいよいよ始まる。

もう終わりが近いんだな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

やり残した仕事が待っている。

かなり憂鬱だ。

乗り切れるかな…私。

休み明けなのにどっと疲れている。

コメント
この記事へのコメント
明日は土曜日に出社した代わりにお休みなので、インフルエンザの予防接種にでも、行ってこようかと思っています。
明日は大変そうですね。無理しないでくださいね。
2007/12/02(Sun) 23:50 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
ありゃ、どう森やってるですか!ワィファィあったら繋ぐのにねー!!
でも暫らくいじってないから草ボーボーでラフレシア咲いてるかも・・・・www
2007/12/03(Mon) 13:12 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:インフルエンザもここ数年かかってないです(汗
        体ばかり健康な私です(w
        今日もだらだら仕事しちゃいましたよ(汗
えみゅ。。さん:うん…最近またやり始めまして…(w
         ワイファイも出来ますよ(w
         えみゅねえの所はワイファイありますか?
         前やったら偉く興奮したのを覚えてます(w
         そうそう…ほっとくと咲いちゃうんですよね(汗
         あと部屋がゴキブリだらけになったり(w
2007/12/03(Mon) 22:00 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
