☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月に入ったのだな~と思った日。
2007年12月01日 (土) | 編集 |

2007/12/01

 

快晴。

2時頃までは暖かかったが

以後は日が当たらなく寒かった。

12月突入である。

道理で寒い訳だ…。

 

今日は一日休みの日。

朝は起きれず。

寒さもあっていつまでもだらだらと眠っていた。

リタリンは今日は飲まず。

飲まないと起きれない状況は変わらないらしい…。

前途多難である。

 

お昼頃起き出してくる。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

どうぶつの森を少しやる。

久々にやったがまた楽しめそうだ。

 

お昼は鉄火うどんだった。

今日は父が高尾山に行ってしまったので

母と二人で食べた。

鉄火うどんは飽きなくていいな…とか思う。

 

午後。

風林火山を見る。

川中島の戦いに向けて物語が動く所だった。

どう展開していくのか楽しみだ。

その後100歳万歳と言う番組を見る。

茶の湯の師範代と言うおじいちゃんが出た。

いいおじいちゃんだな…とか思う。

 

その後お風呂に入る。

少し寒かった。

その後ビデオに撮った美味しんぼのドラマを見ていた。

松岡君の山岡がとても似合っていて良い。

途中までしか撮れていなかったのが残念だった。

仮面ライダー電王のビデオに撮ったやつを見る。

面白かった。

このまま終わりに近づいていってしまうのが寂しい。

 

5時半頃までビデオを見ていた。

そろそろビールが飲みたくなったので冷蔵庫に取りに行く。

兄が夕飯を食べに来ていた。

夕飯は鳥手羽の煮込みだった。

食べる所が皮以外ほとんど無かった。

今日はビールを2本と焼酎を水割りで2杯飲んだ。

焼酎も2杯を越えるとふわふわしてくるようだ。

 

めちゃイケにこの間行った中野が出ていた。

デイリーチコというソフトクリーム屋さんが出た。

行った所だったので興奮した。

すかさず一緒に行ったまみωにメールをする。

終ってからだったので今度は早めにメールして欲しいと言われた。

確かにな~とか思う。

 

休薬の影響なのか今日は良く飲めた。

薬が入ると気分が悪くなってしまうらしい。

早く薬無しでも居られるようになりたいものである。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
もう、今朝は寒くて仕方なかったですね。私は採点していました。
今年はしんどいことばかりあって、長い1年でした・・・。
2007/12/01(Sat) 22:48 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
寒いですね。今日は仕事でした。今年も病気に耐えながら、ひたすら会社に通っていた一年でした。気になる人も出来ましたが、いまだに声をかけられません。
2007/12/01(Sat) 23:27 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
長今さん:最近朝寒いですよね(汗
      とは言え東北の寒さとこっちの寒さは違うのだろうけど(w
      日記読んでると色々大変な一年だったみたいですね(汗
      早いけどお疲れ様でした(w
天狼星さん:病気を抱えながら仕事に行くって大変ですよね(汗
        えぇ~声かけましょうよ(w
        せっかく気になってるのにもったいないですよ(w
2007/12/02(Sun) 01:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
