☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフ会で疲れて何も出来なかった日。
2007年11月25日 (日) | 編集 |

2007/11/25

 

薄曇。

一日底冷えする気候。

ファンヒーターを消せなかった。

灯油がもったいないな…とか思う。

 

今日は一日休みだった。

昨日は朝早くから終電近くまで遊び

かなり疲れた。

帰ってきて日記を書く気にもなれず

着替えてすぐ布団に入るも

休薬の影響からか良く眠れず。

疲れを今日まで持ち越してしまった。

朝方の3時間程記憶がない。

少しずつではあるが眠れているのだろう。

ただ熟睡している感じではない。

これも先生に良く話さないといけないな…とか思う。

 

7時半頃起き出してくる。

昨日お土産で貰ったチーズタルトを食べ

薬を飲む。

昨日は良く食べたのでおなかが張っていた。

また太るな…と思いつつも

楽しかったのだからしょうがないかな…とか思う。

 

ゲキレンジャーをぼんやり見る。

その後仮面ライダーを見る。

侑斗役の子が活き活きしていて好印象。

演技上手くなったな~とか思う。

ニュース番組のスポーツコーナーを見る。

鬼太郎を見る。

ワンピースを見る。

全部見終わった所で疲れてしまい

ファンヒーターの前でお昼頃まで眠る。

 

お昼は鉄火うどんだった。

眠いまま起き出して食事を済ませ薬を飲み

またファンヒーターの前で眠る。

今日は何にも出来ないな…とか思う。

 

7時半頃。

起き出して夕飯を食べる。

今日はビールを2本飲んだ。

寒いのに焼酎は飲む気がしない。

折角買ってきてもらったのだから飲めば良いのに…とか思う。

 

風林火山を見る。

川中島の最後の戦いがせまっている。

楽しみだが終ってしまうのが少し寂しい。

 

溜まっていた日記のコメント返しをする。

昨日のオフ会の日記も早く書かないとな…とか思う。

その前に先週の事も早く書かないと…

仕事も忙しい…

来週は慌しくなりそうだ。

 

明日は一日仕事の日。

入札がある。

朝から書類作りをしなくてはならない。

ちゃんと起きて仕事に行かないといけないな…とか思う。

コメント
この記事へのコメント
オフ会楽しかったみたいで、良かったですね。ゆっくり休んでください。
2007/11/25(Sun) 23:42 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
オフ会・・・私もその頃東京にいました。入札はどうでしたか?私も家の仕事を手伝っていた時に、測量士の免許があるからって、入札に行きました。あの頃、電子入札がなかったから、すごくドキドキしましたよ。
2007/11/26(Mon) 19:57 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:昨日も忙しくって日記が書けなった罠(w
        飲んで寝ちゃいましたよ…(汗
長今さん:そうだったんですか?ニアミスですね(w
      入札は無事済ませる事が出来ました。
      うちの市はまだ電子入札じゃないのですよ。
      なので書類を作って札を入れる方式で
      毎回とても緊張します(w
2007/11/27(Tue) 21:46 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
