☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
家の中は日差しでしばらく暖かかった日。
2007年11月22日 (木) | 編集 |

2007/11/22

 

快晴。

日差しが心地良い気候。

外は乾燥して寒かったが

家の中は日差しでしばらく暖かかった。

2時頃からまた冷え込む。

雲が飛空艇の形をしていた。

今日の空は飛んだらさぞかし気持ちが良いだろうな…とか思う。

 

今日は午前中仕事の日。

今日もまた朝は起きれず。

昨日からだるさを引きずってしまったのか

だらだらと起きれなかった。

何度も起きては眠りを繰り返し

変な夢を沢山見た。

リタリンは今日は飲まない日だったので飲まなかった。

明後日は6時起きである。

ちゃんと起きれるだろうか…

目覚ましは5時にセットしないといけないだろうな…とか思う。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は携帯で記事を書いたり机に突っ伏したりしていた。

体力が無いな…と自分でも嫌になる。

本も集中力がなく読むのをサボっている。

駄目な兆候だな…とか思う。

 

お昼はまた母とスパゲッティーを作った。

母が野菜を刻み、私がスパゲッティーを茹で炒める。

野菜のスパゲッティーは今日も美味しく出来た。

 

午後。

記事を書こうと思っていたのだが気力が沸かず。

今日も薬を飲んで横になってしまう。

自分で元気を出していかなきゃいけないのに

どうも駄目だな…とか思う。

5時半頃まで毛布一枚で眠ってしまう。

よく風邪をひかなかったな…とか思う。

 

夕飯と共にビールを飲む。

今日は2本飲んだ。

焼酎はあまり美味しくないのを買ってしまったせいか

あまり飲もうとは思わない。

舌が肥えてしまったんだな…とか思う。

お金が無いのに何やってんだか…。

 

振られた。

でもはっきりと振ってくれたのが嬉しかった。

意味があるってこういう事なのかな…とか思う。

友達では居てくれるらしい。

ひとまず安心。

これで良かったんだと思う。

 

明日は休みだが仕事。

入札の書類を作らなければいけない。

片方は書類が届いたがもう片方はまだ出来ていないらしい。

月曜日入札なのにちゃんと間に合うか不安である。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
|?ˇェˇ?。)当たり前だよ前田さん(謎
お酒の味が解かってくると、安いお酒の雑味が気になるよねぇ。
酔っ払っちゃえば何も解からんくなっちゃうんだけどネ(´゚ω゚):;*.':;
2007/11/22(Thu) 21:43 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
振られたんですか。残念でしたね。でも、時雨さんの人柄は、良く伝わっていると思いますし、決して嫌われているわけではなと思いますよ。顔の見えないブログのことですから、募る思いが高まってしまった時雨さんの気持はよくわかりますが、ヒートアップしすぎないように気をつけましょう。なーに、そのうち、オフ会かなにかで会う機会はありますよ!その時のために自分を磨いておきましょう!!
2007/11/23(Fri) 12:41 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:ほんとそうですね…(w
         今日は姉に焼酎を買ってきてもらいました(w
         どんな味か楽しみだー(w
天狼星さん:まぁヒートアップした結果がこれなんですが…(汗
        そうなんですけどね…なんだかやりきれなくて…
        判ってた事なのにどうしてこうも意気消沈してしまうのか…ふぃ~…(汗
2007/11/23(Fri) 20:57 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あらあら(o´艸)贈り物はお酒にしよぅかしらネw
2007/11/23(Fri) 21:31 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
