☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の冷え込みが始まった日。
2007年11月16日 (金) | 編集 |

2007/11/16

 

曇りのち晴れ。

午後より晴れ間のぞく。

夜はもう大分冷え込む。

冬の冷え込みが始まった感じである。

そろそろファンヒーターを出そうか…。

 

今日は一日仕事の日。

朝は今日も起きれず。

だらだらといつまでも布団から出られなかった。

今週も結局だらだらしてしまったな…とか思う。

この傾向は寒くなったら益々悪化していくような気がする。

不安である。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間程遅刻して会社には行った。

 

会社にはもうMさんが居て仕事をしていた。

かなり気まずかった。

起きれる様にならなきゃどうしようもないな…とか思う。

事務所の掃除をさっと済ませ

仕事に取り掛かる。

取引先への支払いの振り分けや

入札の件での電話等

午前中は慌しく過ぎていった。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

仕事に取り掛かるのが億劫で

だらだらとネットを見たりしながら

何とか仕事に取り掛かる。

午後も色々と大変だった。

伝票を早くやって欲しいと書いてあったが

結局今日は取り掛かれなかった。

仕事が遅いのは相変わらず。

また来週頑張ろう…とか思う。

 

帰りにスーパーに寄り

ビールと焼酎を買う。

焼酎はわざわざスーパーで買わなくても良かったかな…とか思う。

こういう地味な浪費が駄目なんだよな…とか思う。

焼酎をスーパーで買って

また一歩酒飲みへの道へ踏み込んでしまったように思う。

 

帰ってきて

ビールを飲む。

今日はビールを一本と

焼酎をお湯割りで3杯飲んだ。

少なくお湯で割った為かあまり酔えなかった。

少し飲み過ぎなのに加減が良く判らなくなってきている。

量はきっちり決めて飲んだ方がよさげだな…とか思う。

 

明日は友録さんと池袋でオフ会だ。

緊張ばかりしていてもしょうがないので

楽しんでこようと思う。

それにしても…何話そうか…。

 

明日は一日休み。

頑張って乗り切ろうと思う。

 

コメント
この記事へのコメント
あたくしも日に日に起きにくくなってございます(´;ω;`)
眠いから仕事もはかどらなくてネ。早く冬に慣れないとやヴぁい(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、
毎年、慣れないうちに春が来るんだけどね。実は。
2007/11/18(Sun) 18:11 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
