☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
県民の日で休みだった日。
2007年11月14日 (水) | 編集 |

2007/11/14

 

快晴。

秋晴れの過ごしやすい気候。

今日もとても暖かかった。

 

今日は県民の日で一日休みだった。

朝は起きれず。

リタリンも出来るだけ飲みたくなかったので

今日は飲まず。

11時頃まで起きられなかった。

 

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

薬を飲みブログの記事を考えながら

携帯にぷちぷち打ち込む。

果たしてこの記事は出そうか出すまいか…迷う所である。

 

12時。

笑っていいともに小曽根真が出るので

わくわくしながら見る。

小曽根真はトークも面白いな…とか思う。

大満足だった。

ライブでラプソディーインブルーを演奏するとかで

めちゃめちゃ聴きたくなった。

いつかライブ行きたいな…とか思う。

 

ごきげんようを見ながらお昼を食べる。

カレーがあったので暖めて食べた。

 

午後。

少しだけパソコンを開きコメントを返し

疲れて横になる。

ゲームでもすれば良かったのだが

やはり休みとは言え平日は気力が落ちているらしく

結局今日も午後はだらだらと眠ってしまった。

何もする気力が沸かない割に

眠るのばかりは出来る。

半分は薬の影響なのだろうが

何とも情けない。

もっと動かないといけないな…とか思う。

 

8時頃やっと起き出す。

夕飯と共にビールを一本だけ飲んだ。

折角の休みも無意味に過ごしてしまったな…とか思う。

今日良かった事はメッセで好きな人と話が出来た事と

いいともに小曽根真が出ていた事だけだったな…とか思う。

まぁこれだけあれば十分か…

欲張っちゃいけない…。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
楽しかったネヾ(?ó?ò)ノ
えみゅも今日はたれぱんだ級に腐ってましたヮ。
てか、いいとも観よぅと思ってたのに忘れてたし(´゚ω゚):;*.':; メールしてよ!wwwwww
2007/11/14(Wed) 22:20 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
時雨さんて、内向きな人かと思いきや、↑?好きな人とメッセでお話しできるなんて、社交的ですね。僕は、間が持たないから、よっぽど仲の良い友達でないと、メッセはむりかなぁ。何しろ、新聞、映画、テレビをほとんど見ない生活をしているので、話題がないのです。こんなことでは、いかんなぁ・・。
2007/11/14(Wed) 22:52 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:はい♪もうかなり至福の時間でしたよ(w
         昨日はいつも通り腐ってました(w
         自分が見る事でいっぱいいっぱいになっちゃってて(汗
天狼星さん:いや…基本は超内向きですよ(w
        メッセもおっかなびっくりやってる所があります(w
        そうなんですよね…
        メディアって言うメディアが苦痛に感じるもんで
        見なくなっちゃうんですよね…(汗
        でも話題が無くても相手が喋ってくれれば何とかなるんだなぁ~と
        最近判りました(w
2007/11/15(Thu) 21:26 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
時雨さんは病と上手く折り合いつけてコントロールできてるみたいだね
自制ができてるのはすごい事だよ
心が強いんだね、きっと
2007/11/17(Sat) 02:32 | URL  | 蘭杞琉 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
