☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
厚手のセーターを着て行った日。
2007年11月09日 (金) | 編集 |

2007/11/09

 

晴れのち曇り。

もう朝晩冷え込むようになってきた。

着る物に困る。

今日はセーターを着て行った。

 

今日は一日仕事の日。

朝は今日も起きれず。

いつもより早く目が覚めるものの

結局今日もだらだらしてしまった。

リタリンを飲んで二度寝して

30分程かけてやっと起き出す。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

昨日はお風呂に入れなかったのでシャンプーだけをして

着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

事務所の掃除を一通り済ませ

後はぼんやりとネットを見ていた。

ジャズをかける。

聴き過ぎて少しだるさが出た。

午前中はほとんどサボっていた。

 

お昼は今日は一人だった。

コンビニでカップのてんぷらうどんとわかめおにぎり

あとからあげ君を買う。

今日は少し食べ過ぎた。

 

午後。

今日は午後も事務所に一人だったので気が楽だった。

仕事をするのが億劫だったが

一つ一つ終らせていこうと思い

少しずつ仕事に手をつける。

途中クルルをやったりしてサボりつつ

急ぎの仕事は何とか終らせた。

4時頃。

不意に眠くなり机に突っ伏して30分程眠る。

どうにも集中力が無くて困る。

和菓子屋さんが大福を売りに来た。

何で会社に来るんだ…とか思った。

 

仕事終わり。

ツタヤに寄り槇原敬之の

『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』と言うCDを買う。

なかなか落ち着いた曲が入っているいいCDだった。

 

その後少し遠くのスーパーへ

ビールとチーズとカップヌードルを買う。

寒くなったせいかあまり運動している感じがしない。

 

帰ってきて。

ビールを飲む。

今日はビール一本と焼酎を一杯、梅酒を一杯ずつ飲んだ。

尾鈴山山蝉を飲んでみる。

米焼酎と言う事でどんな香りか楽しみだったのだが

あまり好みの香りではなかった。

芋の香りとは違い、恐らく吟醸臭が鼻についてしまって駄目なのだと思う。

一升買ってしまった…どうしたものか…

父に話して飲んでもらおうかな…とか思う。

 

疲れからかいつもと同じ量飲んでもなかなか酔えない。

お腹が出てきた気がする。

何を削ったら元に戻れる物か思案中である。

食べなきゃ良いんだけど食べ物が美味しい。

何だかなぁ…。

 

明日は一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
セーターを着セーター・・(;??д??)ぁっ・・ご・・ごめんなさい!
会社に大福を売りに来るってのは激しく謎だねぇ。
謎と言いつつ、えみゅは買っちゃいそうだけどねぇ。・・大福好きじゃないけど。
秋冬ってなんだかプクプクしちゃうよね(。>ω<。) わかるわかるぞー。
食べ物我慢するのって苦しいから、時間決めてダラダラ食べしないとかってほぅが
いいかも?えみゅは夜7時以降はあんまりモノをクチにしましぇんよ?
2007/11/09(Fri) 22:40 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!駄洒落(w
         うん…若い子だったんですが何で会社に大福なんだ?と…
         京都の老舗と聞いて益々謎が深まるって言う(w
         ちょっと食べる量をセーブしようかと思いながら
         今日もがっつり食べちゃったじぇ…(汗
         私も9時以降は何にも口に入れないようにしてます(w
2007/11/10(Sat) 21:26 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
