☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラジリアンスケッチが良いな~と思った日。
2007年11月06日 (火) | 編集 |

2007/11/05

 

晴れのち曇り。夜は雨。

事務所は午前中日が当たって暖かかった。

夕方から夜にかけては秋の気候。

 

今日は一日仕事の日。

今日も朝は起きれなかった。

だらだらといつまでも布団から出られない。

仕事に行くのが億劫に感じる。

今日は特に酷かった。

リタリンを飲んでさっさと起きてしまえば良かったのだが

断続的に眠気が襲ってきて眠ってしまい

なかなか飲めなかった。

やっと飲んで30分程して起きる。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

昨日はお風呂に入れなかったのでシャンプーだけする。

着替えて会社へ向う。

結局今日は1時間半も遅刻してしまった。

だめだめだ…。

 

事務所の掃除は今日はサボってしまった。

かと言って仕事を始めるでもなく

ぼんやりとネットを見ていた。

相変わらず午前中の集中力は無い。

やっぱりこれは自分のせいなのかな…とか思い

すこし凹む。

音楽をかけて気を紛らわす。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

今日は暇だったのでまたネットを見て適度にサボりつつ

伝票立てをやった。

 

仕事終わり。

日が落ちるのが早いせいか

一日が早く感じる。

帰りがけ銀行に寄ってお金を下ろそうとしたが

残高不足とかで出来なかった。

ちゃんと小切手を先週の金曜日の午前中積んだのに

今週になっても現金化されないと言う事はあるのだろうか…

常にぎりぎりで生活している自分が情けないが

こういう時下ろせないと言うのも実に困る。

明日また銀行に行って確かめてみようと思う。

それでも下ろせなかったらどうしよう…とても怖い。

 

スーパーに寄りビールを買う。

モルツを6本とスパークリングホップを2本買う。

さけるチーズも買った。

 

帰ってきて。

ビールを2本飲む。

スパークリングホップはスピリッツ系発泡酒にしては美味しい方だと思うが

自分はモルツの方が好きだな…とか思う。

今日は鼻が利かなかったかもしれないので明日また飲んでみようと思う。

夕飯と共に梅酒を一杯飲んだ。

今日は気分が悪くなるばかりで

あまり酔えなかった。

 

小曽根真のブラジリアンスケッチと言う曲を

最近良く聴いている。

ダウンロードで何となく買ったものだが

今頃になって良さに気がついた。

1日に2~3回は聴いている。

とても良い曲だと思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

まずはちゃんと朝起きないと…。

コメント
この記事へのコメント
普段小切手とかみたことないから、何げなく出てくる小切手という言葉に、オトナを感じてしまいます(笑)。うまく処理されているとよいですね。
iPodのカバーは届きましたか?僕は、水曜日到着予定です。楽しみですね。
2007/11/06(Tue) 18:22 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:小切手は積むのに窓口行かなきゃいけないから
        実に面倒なのですよ(w
        カバーは明日か明後日には届くと思います。
        使い勝手が予想通りだと良いんですけどね…(w
2007/11/06(Tue) 22:02 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あのね、ちゃんと起きなきゃ・・ってのがプレッシャーになって逆に起きられないって
ことはないのかなぁ・・(´・ェ・`a)強迫観念というか。
うちのねーちゃんには、とにかく周りに甘えることを徹底させて、そしたら今は結構
経過がいいみたいだから。最初は全然甘えること自体が出来なかったんだけどネ。
ねーちゃんとは病状が違うと思うから、余計なお世話かも知れないけど、
自分に厳しくし過ぎてないかな?って不安なんです。
2007/11/07(Wed) 12:45 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:強迫観念なのかなぁ~(汗
         でも音楽かけるようになったらちょっとはましになりました(w
         私の場合は習慣なんだと思います。
         いや…なんかほっとくとだるだるになっちゃう気がして
         脅迫的に自分に厳しくなっちゃうんですよね…多分(w
2007/11/08(Thu) 18:42 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
