☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風が近づいているなぁ~と思った日。
2007年10月27日 (土) | 編集 |

2007/10/27

 

一日雨。降り続く。

台風が近づいているらしい。

これは明日も一日雨かな…。

体調は大丈夫だろうか…

先月は台風の影響で随分と体調を崩した。

気分的な物かもしれないのだが心配である。

 

今日は一日休みだった。

昨日はまた焼酎を飲んでしまい

深夜まで眠り込んでしまった。

4時頃目が覚めた。

それからまた布団に入り眠る。

悪い習慣だな…とか思う。

これから益々寒くなっていく。

風邪ひかない内にやめないと…。

 

朝は10時頃目が覚める。

休薬日だったのでリタリンは飲まず。そのまま起きる。

今日はパンが無いとかで

母がお餅を焼いてくれた。

切り餅を4つ程食べる。

 

その後はお風呂に入った。

ここ数日入れ無かったので体の隅々まで洗う。

朝風呂はやっぱり良いな…とか思う。

 

お風呂から上がってすぐ洗濯をする。

洗濯物が溜まっていたので大変だった。

ロンTをこんなに持ってたっけ…とか思う。

 

1時頃までiPodで音楽を聴いて過ごす。

しばらく聴いていなかったアルバムを聴いたりしていたら

いつの間にか1時になっていた。

 

1時5分頃。

風林火山を見る。

先週も見逃していたので

面白かった。

長尾影虎がとてもかっこいい…。

勘助も良い感じ…。

 

その後はぼんやりとゲームをやって過ごした。

FF12をまた少し進めた。

ライセンスボードが早いうちからいっぱいになってしまい

途方に暮れる。

やっぱり前のシステムの方が良かったかもしれないな…とか思う。

ヘネ魔石鉱とサリカ密林でレベル上げをしていた。

 

途中母に呼ばれ

一緒にいも餅を作る。

ゆでて潰したじゃがいもに片栗粉を加え、練り上げ細長く整形し、

それを切ってフライパンで焼いて食べると言うシンプルな物だが

実に美味しい。

ボールいっぱいにいも餅を作った。

 

その後もFF12をやる。

ヴァンがやっと遠隔攻撃を覚えてくれた。

モブハントを少しする。

結局夕方までゲームをしていた。

 

夕飯と共にビールを飲む。

いも餅も焼いてあてにした。

今日はビール一本と焼酎を飲んだ。

薬を飲まないといつもより余計に飲める気がする。

薬の影響って凄いんだなぁ~とか思う。

 

今日も一日篭ってしまった。

雨だからしょうがないとは言え何だかなぁ…。

かと言ってどこかに出かけようか…とも思わないんだけど…。

つくづく怠け者なんだな…とか思う。

 

休薬の影響でまた今夜も眠れないだろう。

ワンピースは全巻揃えてある。

今夜また少しずつ読めば良いかな…とか思う。

眠れないなら眠れないなりに楽しんでしまおう。

 

明日も一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
僕は大河ドラマ見ないんですけど、長尾影虎って誰が演じているのですか?
噂には、ガクトが出演するって聞いたんですけど、ガクトが演じているのでしょうか?
ガクトの鎧姿って、なんだか、戦国無双にでてくるCGみたいでかっこよさそうですね。
今日は、マックOSの新しいバージョン、10.5が出ていたので買ってきてインストールしました。トラブルが多いと2chで聞いていたのですが、すんなりインストールできてよかったです。
2007/10/27(Sat) 21:08 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:そうです…長尾影虎こと上杉謙信はガクトが演じてます(w
        天さん言い得て妙ですよ(w
        ほんとその通り…戦国無双のCGっぽくてカッコいいのです(w
        ちょんまげを結ってないキャラクターなので
        余計にそう見えるのかな~…
        白傘袋を被った所が早く見たいです(w
        レオパルド?でしたっけ?(w
        家にも宣伝のメールが来てました。
        使い心地はどうですか?
2007/10/27(Sat) 21:39 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
