☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
とても暖かく過ごしやすかった日。
2007年10月22日 (月) | 編集 |

2007/10/22

 

快晴。

暖かい過ごしやすい気候。

事務所は少し暑い位だった。

 

今日は一日仕事の日。

相変わらず朝元気が出ない。

今日もなかなか布団から出られなかった。

リタリンを飲んで元気を出し、何とか布団から出る。

 

起き出して薬を飲む。

昨日はお風呂に入れなかったのでシャンプーをした。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日も1時間程遅刻して会社には行った。

だめだめだ…。

 

事務所の掃除をさっと済ませ

仕事に手をつける気にもなれず

今日も午前中はぼんやりネットを見て過ごした。

事務所は日差しのおかげで一日暖かかった。

今日2回目に袖を通したカーディガンに

穴が開いているのを発見してしまう。

先月買ったのにもう虫食いされたのか…と思い

一気にテンションが下がる。

 

お昼を食べて午後。

今日は午後も事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

細々とした事が色々とあり

それに加えて入金があったりしたので

忙しかった。

支払いの金額の入力を機械でする。

合計が自分の計算と違っていたので焦った。

支払い金額も間違って書いてあったりして

少しいらいらする。

自分は器が小さいな…とか思う。

今日も結局伝票は手をつけられなかった。

事務長にまた何を言われるやら…。

 

仕事終わり。

帰りにツタヤに寄りワンピースの45、47巻を買う。

46巻は無かった。

他の本屋に行けば良かったのだが

今日は行く気になれなかった。

その後スーパーに寄りビールを買う。

恐ろしい程にビールの無くなりが早いので

今日からは一本にして後は焼酎を飲もう…とか思う。

 

帰ってきて。

母にカーディガンが虫食われてしまったと言うと

先月買った物でそれはおかしいと言われた。

購入した時に既に空いていたんじゃないかと言われるも

購入時の事は良く覚えておらず。

よく見ないで買った自分も悪いな…と思いまたテンションが下がる。

母にメールでも良いから問い合わせしてみればと言われ

しぶしぶメールを書く。

でもタグもレシートも捨ててしまって無いので

返品は絶望的だな…とか思う。

あまり期待しないで返事を待とう。

返事が来れば良いけど…。

 

ビールを飲む。

今日は一本でやめておいた。

その後焼酎の薄い水割りを一杯飲む。

お湯割の方がより良く味わえそうだが

まだ試していない。

美味しんぼの焼酎特集では

常温の水割りが一番美味しく飲めると書いてあったが

実際はどうなんだろう…。

後でもう一杯飲もうか…

いや…明日は病院だからやめとこう。

 

ここ一ヶ月は不安止めが無くなりひやひやしたが

何事も無く過ごせた。

学校のプレッシャーが無いのが一番良いような気がする。

結局一級は取れなかったけど

また元気になってお金も貯まったら

学校へ通えば良いか…とか思う。

今の自分では途方も無い時間がかかりそうだ…。

 

何が良かったのだろう…

オフ会で良い感じに息が抜けたのが良かったのだろうか…。

今月はそれほど煮詰まらず過ごせた。

良い仲間にただただ感謝である。

 

明日は午前中仕事の日。

午後は病院に行かなくてはならない。

少し億劫だが頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
ひと月も不安止めなしなんてすごいねぇ。僕は、毎日、頓服まで飲んでしのいでいます。
オフ会がうまく作用したみたいで、良かったですね。また今度?別のオフ会もあるようなので?気晴らしに出かけられるとよいのではないでしょうか。
時雨さんの描く絵、とってもうまくて笑ってしまいます。内にため込んだものを、絵という形で昇華させていくのもいいかもしれませんね。
2007/10/22(Mon) 22:48 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:私の病状はそんなに酷くないんでしょうね。
        逆に今は薬飲み過ぎてるのかもしれないです(汗
        その辺の理由から減薬する事になったんでしょうね。
        別のオフ会はまだ来年予定なので決まってないのですよ(w
        でも出来るだけ億劫がらずに出ようと思ってます(w
        ほんとですか~(w
        嬉しいな~…あんな変な感じの絵しか描けないんですけどね(w
        せっかくペンタブ買ったのだから
        出来る限り使って行きたいと思ってます(w
2007/10/23(Tue) 22:03 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
