☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一週間が早いな…とか思った日。
2007年10月18日 (木) | 編集 |

2007/10/18

 

一日曇り。

もう少し日差しが欲しいな…と思う気候。

何だか急に寒くなってきてしまったような気がしてならない。

ついこの間までは暑いと思ってたのになぁ~…。

 

今日は午前中仕事の日。

昨日の夜更かしが祟ったのか

はたまた元からの生活リズムが悪いのか

今日も朝起きれなかった。

遅刻する時間に起きる時間がシフトしてきている。

ちゃんと直さないとずっと遅刻が続いてしまいそうだ…。

リタリンを飲んで目を覚ます。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて仕事場へ向う。

結局今日も1時間程遅刻して会社には行った。

しっかりしないといけないな…とか思う。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

後は本を読んでいた。

『あるようなないような』を2編程読み

その後『空想科学読本5』を読んでいた。

空想科学読本の方は昔から続いているシリーズだが

面白かった。

ネタもさる事ながら文章の書き方、語り口が面白い。

色々と参考になるな~とか思う。

 

お昼は母が焼きそばを作ってくれた。

美味しく食べられた。

午後は秋冬用の長袖を一気に洗濯した。

沢山あったので大変だった。

 

その後はまただるいような感じが出てきて

4時頃迄眠ってしまう。

浅い眠りで何度も目が覚めた。

起きていられる様何かやった方が良さそうだが

良い方法が思いつかない。

外に出かければお金を使ってしまいそうだし…

かと言って意味も無く外に出るのも億劫だ。

どうしたものか…。

 

夕飯と共にビールを飲む。

エリンギのバター炒めを作ってあてにした。

秋だけあってきのこが美味しい。

今日はエビス黒のロング缶一本と

普通のモルツ一本を飲んだ。

 

iPod touchが発送されたとのメールが来た。

恐らく土曜日辺りに届くんじゃないかな…とか思っている。

実に楽しみだ。

今週は一週間が早かったな…とか思う。

土曜日は風林火山見逃さないようにしないと…。

シリコンケースは結局間に合わなかったが

クリスタルコートを吹き付けておけば傷はつかないものと思われる。

大事にしようと思う。

 

リタリンのうつ病に対する保険適用が正式に外されると言うニュースを

お昼に聞いた。

いよいよ私もリタリンを飲まずに済むよう

処方を変えてもらわないと駄目そうだ…。

今は飲まないと朝起きれないような状態だ。

どうしたものか…。

先生にまた話さないといけないな…とか思う。

 

明日は一日仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。最近の新聞でリタリンがこう鬱剤の薬から外れるといったような記事を見かけたのですが、時雨さんは病院でなにか言われましたか?なくなっちゃうと大変ですね。
とうとうiPod touchが届くのですね!おめでとうございます。僕のシリコンケースは土曜日に発送のようです。お互い楽しみですね。
2007/10/18(Thu) 21:13 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:先生とは無くなっちゃうそうですね~って話しか
        してないのですよ…(汗
        正式に無くなった時の話はしてないので
        また相談しなきゃいけないな~とか思いまして…(汗
        ほんと無くなったら大変ですよ(汗
        やっと私の所にも届くようです(w
        シリコンケースが何か届くのが送れてて
        ちょうど良いかな~と思ってたら
        タッチの方が早く来る事になっちゃいました(w
        10月中に届けば良いや~と思ってたんで嬉しいですね(w
2007/10/18(Thu) 21:20 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
あたしも最近毎日が目まぐるしくて凄い早く感じるよ。
気付けば10月も後半なんだもの。
そっかぁ、リタリンやっぱ適用外になっちゃぅんだぁ(*´・ェ・)不安だよね・・。
2007/10/19(Fri) 13:37 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:何かほんと10月はあっという間に過ぎてしまいそうですね(汗
          そうなんですよ…(汗
          今は飲まないと元気が出ないような状態なので
          大丈夫かな~とか思いますね(汗
          飲まないなら飲まない方が良いんでしょうけど…(汗
2007/10/19(Fri) 20:44 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
