☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一年は早いな…と思った日。
2007年09月01日 (土) | 編集 |

2007/08/31

 

8月も今日で終わり。

何だか試験が終ってから

あっという間に8月も過ぎてしまった。

この様子だと今年も早く過ぎ去ってしまいそうだ。

考えてみれば1年の半分はもうとっくに過ぎてしまっているのだ。

まぁ良いかな…とか思う。

 

今日は一日仕事の日。

今日は朝起きれた。

リタリンを飲んで目を覚ます。

朝の準備に手間取ってしまい

結局今日も遅くなってしまった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は15分程遅刻して会社には行った。

 

会社に向う途中雨に降られてしまった。

濡れて会社に着く。

空模様は不安定で今日は一日こんな感じなのかな…とか思う。

今日は事務所の掃除を一通り終らせる事が出来た。

急ぎの仕事も無かったので

午前中は今日もぼんやりネットを見て過ごした。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

今日は取引先からの入金日だった。

なかなかお金が入らず

はらはらしながらお金が入るのを待っていた。

4時頃銀行に行ったら入っていた。

ひとまず安心。上司に連絡する。

 

仕事終わり。

帰りに少し遠くの100円ショップまで足を運ぶ。

香水のアトマイザーとペン入れを買った。

本当はiPodを入れるケースを探していたのだが

丁度良い大きさの物が無かった。

ペン入れが丁度良い大きさだったので

代わりに使おうかな…とか思っている。

 

その帰り。

日用品店に寄り洗顔フォームと洗顔ペーパーを買う。

新しいのを買ってみたが今度のは肌に合うだろうか…。

 

最後にスーパーに寄り

モルツとガリガリ君の箱の奴を買った。

これで休み中は外に出なくて済むかな…とか思う。

 

帰ってきて。

夕飯と共にビールを飲む。

今日は3本飲んだ。

そのまま日記を書いている途中眠ってしまう。

気持ちが良かった。

とても心地の良い夢を見たような気がした。

 

何となく衝動買いしたポンキッキーズのCDが

予想外に良い。

懐かしい気分に浸れると共に

元気が出る曲が沢山入っていた。

思わず一緒に歌っていた。

 

明日は一日休み。

ゆっくり体を休めようと思う。

明日は休薬日だ。

忘れないようにしないと…。

コメント
この記事へのコメント
今日は、名古屋までお昼ごはんを食べに行ってきました。精神的に調子がいいのか、
外に出たい気分です。でも、ハルさんみたいに、ビールとガリガリ君を買い込んで、籠城するのも悪くないですね!お互い、休みの日は、くつろぎましょう!
2007/09/01(Sat) 17:43 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
ポンキッキーズ!(?ŐωŐ?)キュピーン
えみゅはね、Folderの「パラシューター」って歌が超好きだったんだ♪知ってるかな?
心地よい夢ってどんなのだろぅ(ゝ艸・○)
ポカポカな夢見ると、心もポカポカしてくるよねぇ。
2007/09/01(Sat) 19:01 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:外に出たくなるのは良い兆候だと思いますよ(w
        いつも篭城してるんですけどね(w
        どこか出かけようと思ってましたが
        今日はビデオ(劇場版トリック2)があったんで
        結局出かけませんでした(w
えみゅ。。さん:それは入ってませんでしたね…(汗
         それも聞いてみたいな…(w
         何か博物館に行って大好きな本の作者と
         どうでも良い事を話し込む…っていう夢でした(w
         音楽かけたまま眠ったんで
         余計に良い夢が見れたのかも…(w
2007/09/01(Sat) 21:47 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
