☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この暑さももう最後かな…と思った日。
2007年09月21日 (金) | 編集 |

2007/09/21

 

快晴。

相変わらずの真夏日。

蒸し暑い。

この連休中に涼しい気候に切り替わるそうだが

本当だろうか…。

 

今日は一日仕事の日。

朝。昨日は変な時間に横になってしまい

また真夜中に布団に入った。

それから暫く漫画を読んで居たりしたので

眠るのが遅くなってしまった。

何やってんだか。

そのせいか寝起きは悪かった。

中途半端な時間だったのでリタリンは今日は飲まなかった。

 

起き出して薬を飲む。

今日も母がピザトーストを焼いてくれたのでそれを食べる。

着替えて会社へ向う。

結局今日は30分程遅刻して会社には行った。

 

職場に着くと一緒に仕事をしているMさんが待っていた。

鍵を忘れてしまったらしかった。

もっと早く来れば良かったと後悔する。

 

午前中から忙しく

色々と仕事を頼まれる。

事務所の掃除は今日はサボってしまった。

仕事を続けていたらMさんが机を拭いてくれていた。

何かすいません。

午前中の時間は慌しく過ぎていった。

 

お昼を食べて午後。

午後は事務所に一人だったので幾らか気が楽だった。

簡単な仕事を済ませ集中力が切れてしまう。

疲れて眠くなりそのまま1時間程机に突っ伏してしまう。

この時間をもっと有効に使えたら仕事が一つ終ったのにな…と

後になって後悔する…だめだめだ。

 

3時頃。

また仕事を始める。

伝票を立てる仕事をやった。

科目の判子が見つからず

適当なのを押しておいた。

まぁ間違ってたらまた直せば良いや…。

日記のコメントに励まされる。

頑張らないといけないな…とか思う。

 

仕事終わり。

帰りに会社近くのスーパーに寄り

キムチとビール2本を買う。

キムチは何となく昨日から食べたかった。

袋に縦にして入れておいたら

汁がこぼれてしまい袋の中が大変な事になった。

もっと密封しておいてよ…。

 

帰ってきて。

キムチでビールを飲む。

キムチは美味しかったがかなり苦くて辛く

ビールの味が判らなくなった。

苦味は野菜の物なのだろうか…

無添加の物を買ったつもりだったが騙されたのかな…。

 

疲れていたのかビール2本で酔ってしまい

そのまま9時半頃迄眠る。

その後起き出してスポーツドリンク割を2杯飲んだ。

最初に飲んだビールよりもあまり酔えない感じがした。

 

胸の辺りが痒い。

何かのアレルギーだろうか。

痒くていらいらしてしまう。

一過性のものだが心配だ。

 

明日からはまた3連休。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
一週間お疲れ様!お互いによく頑張ったね!僕は月曜日は会社に出なければいけないけど、電話番だから3連休みたいなものかな・・・。お互い有意義に過ごせるとよいですね。
アップルストアの注文状況が、「未発送」から「発送準備中」に変わっていました。
思ったより早く届くかな・・・。楽しみです。
2007/09/21(Fri) 23:59 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
あー、たまにあるねぇ・・苦いキムチ。
めんつゅかけたり、あとマヨネーズ・・嫌いじゃなければ凄い合うから試してみて?
そのままで充分オツマミになる感じ♪
胸の痒みはなんだろぅねぇ?えみゅは日光と、あとストレスでも発疹出たりするけど。
何ともないといいねぇ。
2007/09/22(Sat) 12:50 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:はい♪一週間お疲れ様でした(w
        今日は色々と買い物の一日でしたよ(w
        何かアップルストア28日までに発送とか出てましたね(w
        私は楽天のお店で買ったんですけど
        入荷次第…とかだったので何か遅れそうです…・゚・(つД`)・゚・
        10月中に届けば良いけどな~(汗
        アマゾンで買っちゃった方が良かったかな…と今になって思ってます(w
        でも届くの遅れると嫌なんで待ってみようと思います(w
えみゅ。。さん:野菜の苦味だったら我慢して食べちゃうんですけどね…
         変なもの入って無い事を祈りつつ
         全部食べようと思います(w
         マヨネーズ合いそうですね…やってみよ(w
         何なんですかね…ほんと…ときたま痒くなるって言う…(汗
         体は洗ってるのに…(;??д??)w
2007/09/22(Sat) 20:12 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
キムチといえば、納豆ですよ~~。そして韓国のり~~。
玉子焼きに入れても美味しいんですよねー。あんまり辛いのはだめなんだけども
随分食べられるようになりました。
チヂミおいしいですよね。大好きです。ニラいっぱいです。
でも食べ過ぎて、最近避けてますキムチ・・。今は甘梅がブームなんです。
2007/09/29(Sat) 01:22 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
