☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠れないのも辛いな…とか思った日。
2007年09月17日 (月) | 編集 |

2007/09/16

 

秋晴れ。空が綺麗だった。

一日強い風が吹いていた。

 

休み2日目。

薬を抜いたせいで昨日はさの如く眠れなかった。

ここまで極端に眠れないと言うのも

心配になってしまう。

まぁまた先生に話せば良いかな…とか思う。

 

朝方までワンピースを読んでいた。

今更ながら面白い漫画だな…とか思う。

しかも書いている人が若い。

凄いな~とか思う。

 

6時半頃。

空腹と退屈さに耐えられず

居間まで降りてくる。

バイオハザード4をやり始めたが

怖くてすぐやめた。

7時頃。

どうにもお腹が空いてしまったので

カップヌードルを食べる。

眠気ではないが眠らないと体の機能に支障が出てくるらしく

手が震えたり体がつったりした。

今日は断薬日ではないので

朝御飯も食べたし薬を飲む事にする。

 

8時頃。

仮面ライダーを見る。

ヒロインが体調不良で一時降板してしまい

変わりに子供になったと言う設定で

子役の子が出ていた。

なかなか似てるなぁ~とか感心する。

 

10時頃までぼんやりとFF12をやっていた。

不思議な物で薬を飲むと自然と少しずつではあるが眠気が出てくる。

普通逆だろうとか思いつつそのまま2時頃まで眠る。

 

2時頃。

お昼だと言う事で起こされる。

かなり起きるのが億劫だった。

今日は父が中華丼を作ってくれた。

味はなかなか良かった。

 

その後4時頃までまたFF12を進める。

内容はぼんやりしていて良く覚えていない。

4時頃。

また眠気が出てきてそのまま眠る。

結局9時頃まで眠っていた。

風林火山を見逃してしまった。

 

眠れていないと一日が空虚に過ぎてしまうように思う。

折角休みなのに何かもったいないな…とか思う。

ありがたい事に明日も休みだ。

ゆっくり体を休めようと思う。

コメント
この記事へのコメント
体調がベストではないようですね。睡眠は健康の基本ですから、休薬すると眠れないようなら、先生に相談するべきですね。お大事にしてください。
僕は、この前、秋冬もののスーツを2着作りましたが、届いてきたのをみたら、なぜか、一着が夏服でした。????。明日、事情を話して返品してきます。
2007/09/17(Mon) 00:46 | URL  | 天狼星 #79D/WHSg[ 編集]
天狼星さん:いや…眠れないのは話では聞いていたので
        そんなに驚いては居ないんですよ(w
        ただやっぱり空が白んで来るまで起きてるって言うのは
        何だか切ないものがありますね。
        眠りっていう一区切りはやっぱり大切なんでしょうね…人間(w
        えー!!そんな事あるんですか?(汗
        完全な手違いじゃないですか。
        なんかがっかりしちゃいますね…そういうの…(汗
2007/09/17(Mon) 00:52 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
眠れないのって確かにツラい・・なんか悶々とした気持ちになるよねぇ。
でも地味に5時頃の朝の空気を感じた時って、ちょっと得した気持ちになっちゃぅ。
普段はそんな時間に起きないから特別に思うのかな?w
ヮンピースはほんと、えみゅも何回も読み返します!尾田ゎほんと最高(´;ω;`)
もぅ笑えるのに泣けるってゆーか、ほんと頑張って読んで!47巻まで!!
近くに居たら貸してあげるのに・・そしてFF借りるのに(; ?ˇдˇ?;)クゥゥー!!
2007/09/17(Mon) 01:04 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:確かに得した気分もちょっぴりあるんですけどね(w
          ワンピースとクレヨンしんちゃん熟読出来たし…(w
          まだ6巻でやっとサンジが出てきました…カッコいい(w
          47巻まで読みでがありますが挑戦してみたいと思います(w
2007/09/17(Mon) 01:10 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
海上レストラン バラティエ!
おっさんかっこいくない?赫足のゼフ? ヒゲ三つ編みだけど(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
その辺、サンジもカッコイイけどゾロもカッコイイよね(*´Д`)
あ・・・あたしも読み返そうかしらw
2007/09/17(Mon) 01:17 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:うん…ゾロは文句無しにカッコいい(w
         サンジのあの軽い所が何とも好きなんですよ(w
         ゼフも良いですね~(w
         ルフィとのやり取りでドロップキックかますのとか面白かったです(w
2007/09/17(Mon) 01:39 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
サンジはネーww これからどんどんキャラ崩壊してくから(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
乞うご期待ってトコだょ(●゜v゜d)ゾロもちょっと最近おかしぃ・・ww
ぃゃもぅほんとやヴぁい、ヮンピースだけで一晩語れそぅです、あちし。
2007/09/17(Mon) 01:58 | URL  | えみゅ。。 #79D/WHSg[ 編集]
とうしてもお休みは睡眠時間が崩れますよね。私は今日、無理矢理起きて、家で仕事をしています。明日、起きれないと困るんで・・・・。
でも、ダラダラするのも大事ですよね。みんな、私の友達とか昼頃まで寝てますよ。
2007/09/17(Mon) 08:59 | URL  | 長今 #79D/WHSg[ 編集]
えみゅ。。さん:そうなんだ…これは先が楽しみですね(w
          うんうん…面白い漫画ですよ…ワンピース(w
長今さん:薬抜いてるせいで余計に眠れないらしいんですよ…どうやら(汗
      睡眠時間崩れないように…とか思ってる割に
      今日は1時頃まで起きれませんでした(汗
      だめだめだ…(汗
2007/09/17(Mon) 14:02 | URL  | 時雨 #79D/WHSg[ 編集]
はるちゃん、お勧めDSソフト教えて~。私でもできそうなやつを。
あとお勧めマンガも教えてくださいな。
最近、マンガレンタルできるお店ができたので!
ちょっときゅんとくる(切なくなる)のとか、ないでしょうか。
あ、ハルさんなら知ってるかもしれないけれど、
蟲師は絶対読んでおいてくださいよ。ギンコ大好き。
アニメは最高によかったんだけど、レンタルにないんです、残念なんです。
感想プリーズです。
2007/09/29(Sat) 01:14 | URL  | ふも #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
